2008年12月13日

蒼井優が痴漢にあったって?!

リールのオーバーホールも少し一段落して今日は久しぶりの休息でお休みですわーい(嬉しい顔)取りだめしたビデオから島田紳助サン司会のカンボジアに学校を建てる為、芸能人の方が描いた絵をオークションで売る…と言うのをみました。所で…麻生サンが総理になられて、又国民にお金

『DEATH NOTE』夜神月役などの人気声優・宮野真守が“おめでた婚”を発表http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=683485&media_id=54さっき、足跡辿ってたら偶然その方の日記で知りました…声優さんでこういうおめで

mixiの広告で宣伝されてた手相占いやってみた。当たってる気がする。───────〔個性的と言われるのが好きなお天気屋〕直観力に優れ、美的センスも抜群。創作活動においてその実力を発揮し「天才」と言われることも。理屈ではなく直感で勝負するので、人や物の好き嫌いが

プレゼント 4:エッチな話聞きたい?エッチ大好き

☆★暗闇の中で・・・ヒロミ その10 :無料でエッチできる方法知りたいですか?

変態ラブラブデート…第1話:エッチな話聞きたい?エッチ大好き

寂しい愛人の溜まった下品日記:エッチな話聞きたい?エッチ大好き

愛液の味? :エッチな話聞きたい?エッチ大好き

posted by つね at 00:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

気になる秋野暢子のあぶない情報

グ〜とアラフォーですか。…アラフォーって何?wちょっと調べてきます。…アラウンドフォーティですかぁで、なんでこの言葉が流行ったん?w最近芸能?に疎くなってるのかなぁ全然わからんわw

「悪いのは全て他人」クレイジークレーマーな全国的特殊政治団体ですかいな? 消費者団体、この名称には使用制限が無いので怪しげな連中が、例えばNPOなんかと同列的に名乗って強請(ユスリ)やタカリ、恐喝まがいや詐欺紛いなんぞをやりかねない?? 活動するには資

どうも〜(人´∀`)最近めっきりmixiを見なくなったら、知らない女の人からマイミク申請がいっぱい来るようになったモテモテゆうじんです!(b´∀`)bしかもトップページの写真はみんな芸能人みたぃな可愛さです!!ぇへへへ(o^-^o)でも彼

膣のしまりの秘密? :エッチな話聞きたい?エッチ大好き

一人エッチ:無料でエッチできる方法知りたいですか?

女子大生さやかさん 19歳 1:エッチなメル友募集中です

ニンフォマニア :エッチな話聞きたい?エッチ大好き

ちょっと違う角度? :エッチな話聞きたい?エッチ大好き

posted by つね at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

阿川麻美が実はこんなことになってたなんて!

地雷バトン ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ■タイトルに「警察に捕まりました」 と書く事 ■見た人はコメントを残して 自分も絶対にやる事 ■悲しいけれど強制デス ■足跡に残ります ■地雷バトンです ■騙された人…GOOD

実は、今からソウルに行ってきま〜すわーい(嬉しい顔)会社の友人と観光して来ますね〜指でOK芸能人に会えますように(笑) クロム アンニョ〜ン手(パー)

日記えんぴつらしい日記は 久しぶりですね(`>ω<)/ 先週末のこと書きま〜す 29日はジョイ君のいる Fateのライブカラオケ 渋谷のブエノスまで 行ってきました⊂(^ω^)⊃ その前に渋谷で遊んで スナップ撮影中の 黒田くん

自己紹介がてらの調教メモワール :エッチ体験談〜無料でエッチしたい!

クンニ物語(上達編3) :エッチなメル友募集中です

ペルソナ 第2話 :エッチしたいブログ

変態ラブラブデート…最終話:エッチな話聞きたい?エッチ大好き

くんに物語(番外編・何故チハルの歌なのか) :エッチなメル友募集中です

posted by つね at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

誰にも言えない!相本久美子「ココだけの話」

リールのオーバーホールも少し一段落して今日は久しぶりの休息でお休みですわーい(嬉しい顔)取りだめしたビデオから島田紳助サン司会のカンボジアに学校を建てる為、芸能人の方が描いた絵をオークションで売る…と言うのをみました。所で…麻生サンが総理になられて、又国民にお金

>>madderまぁ理由は聞かなくてもわかるよ。マイミクは……まぁいいんじゃないかな。通知されないとはいえ切った事はわかるだろうけどね。mixiでマイミク関係の友人から回ってきました。名前がないバトンでしょうか?よくわからないです。 Q

ジョン・健・ヌッツォこの人も覚醒剤で捕まってしまいましたね。。。これから仕事もたくさん入る時期なのに。。。始めよくても抜

エロ妄想(電気屋) 3:エッチなメル友募集中です

パンツが!? :エッチな話聞きたい?エッチ大好き

エロデート日記:エッチな話聞きたい?エッチ大好き

一人エッチ:無料でエッチできる方法知りたいですか?

☆★亜美と恵(メグ)二人の女子高生 その3 :無料でエッチできる方法知りたいですか?

posted by つね at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青山玲子のパンチラ写真が流出!

昨日。。。某プロダクションで、インフルエンザの予防接種会社の人から芸人さんに女優さん…来るは、来るは有名人なのに私、ただひとりだけ失敗しちゃったの( ̄□ ̄;)!!この冬、千人近くインフルエンザ打ち続けていて、初の失敗。。。し

※ルール※1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を追加してください(自分も解答する)2.終わったら必ず誰かにバトンタッチ。3.どんな質問を追加してもOK。4.ルールは必ず掲載しておいてください。【1】5人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)パソコン持

私の誕生日は、10月14日ですが、同じ誕生日で知る限り、3人の芸能人がいますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)1人めるんるんハート堺雅人さんハート彼とは血液型も同じで、私的には大河ドラマ「新選組!」の山南敬助役で初お目見え。舞台も見に行ったことが

最終快楽バス 5:エッチな話聞きたい?エッチ大好き

歯痒い愛人日記 :エッチしたいブログ

S様は誰だ? :エッチしたいブログ

ハメ撮り:エッチ体験談〜無料でエッチしたい!

アダルトの2ショットチャットで知り合いました5:エッチなメル友募集中です

posted by つね at 10:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

最新スクープ!実は秋山実希って・・・

残念ながら、バリ日記最終回です涙写真は近いうちにウインク最終日はチェックアウト後10時半にホテルに奴がやってくる。最終日にふさわしく濃いキャラクターの彼は通称アジャ、本名レオ君だ。バリ人だけど日本語ぺらぺら。さるちゃんのお友達なのだが、今回運

またまた、カバーアルバムのボーカルの任務を遂行すべく最近は毎日レコーディングです!今日もレコーディング。表参道でレコーディング。しかし、そのレコーディングに行く途中に先週はタクシー待ちをしてるピーコさんに逢いました。笑歩道で真隣に居たので直ぐ気

何個か頂ぃちゃぃました手(パー)手(パー)とりあえずやってみます手(パー)さら〜と読み流しちゃって下サイうまい!手(チョキ)

人妻調教日記2(片足吊り編) :エッチ体験談〜無料でエッチしたい!

変態ラブラブデート…第3話:エッチな話聞きたい?エッチ大好き

性の芽生え :エッチ体験談〜無料でエッチしたい!

クンニ物語(上達編6) :エッチなメル友募集中です

性フェロモンの秘密? :エッチな話聞きたい?エッチ大好き

posted by つね at 17:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スケスケ水着がすごい!秋山優の驚き画像

最近、寝不足です。。。なんやかんやで、毎日、あんまり寝れてない・・・。。で、朝、バタバタ。でも、芸能人とかってもっと寝てないでしょ???若いうちは、寝る間を惜しんででもしっかり遊びましょう!!って自分に言い聞かせてます!!楽しいこと

もう今年も残り一ヶ月過ぎました。我が家でも小さなクリスマスツリーを飾り終え、妊婦の私は少しずつ大掃除に励んでます。さて、先日とある会主催の講演会に実母と行ってきました。第一部は、金華ランチを食べ、二部には、ピーコの講演会でした。テレビで見るよりとても華奢な方でした

麻生ちゃんヤバくないですか?…首相って立場、昔からあんな感じでしたっけって想ってしまうくらい 首相らしくないですよねあせあせ(飛び散る汗)小渕さんは首相って感じでしたが森元首相とか安倍元首相とか…メディア向きの小泉元首相とか芸能人かよって感じの人が国動かしてるんですよね メディ

もしも…シリーズ第1話 :エッチしたいブログ

3P体験 (その1):エッチ体験談〜無料でエッチしたい!

3P :エッチな話聞きたい?エッチ大好き

陰核調教日記 :エッチ体験談〜無料でエッチしたい!

ハメ撮り:エッチ体験談〜無料でエッチしたい!

posted by つね at 09:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

相沢真紀の問題発言が大変なことに!

『DEATH NOTE』夜神月役などの人気声優・宮野真守が“おめでた婚”を発表お相手は誰?相手が公表していないという事はやっぱり一般人かな?それとも同業者(

最近、何十年ぶりぐらいに芸能人でちょっと気になる人を見つけた。かなり若いけど(笑)昔からあまりミーハーではないので顔だけ見て好きになることは無かった。動いてる仕草とか表情、声、考え方そういうものを全部みて、「いいな」って思う。な

12月は予定表が埋まりに埋まりまくってる鴇時さんです←どうでもいいけど、寒すぎます。凍え死にそうな勢いです(違っ)流石に暖房器具を使い始めましたがね。くそぅ…、我慢できなかったぜ(Θ_Θ)とりあえずとりあえず。空澄から貰ったバトン、第1弾Le

エロい妄想(電気屋 終) :エッチなメル友募集中です

クンニ物語(上達編3) :エッチなメル友募集中です

エッチ体験談〜無料でエッチしたい!

☆★亜美と恵(メグ)二人の女子高生 その1 :無料でエッチできる方法知りたいですか?

ちょっと違う角度? :エッチな話聞きたい?エッチ大好き

posted by つね at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相原真奈美の不倫疑惑?!

men's eggやPopteen、Ranzukiなど愛読してる人は是非入って下さ〜い☆雑誌に載るぐらい有名なサークルを目指していきたいと思いま〜す★ほんでもってめちゃ仲良し的な(^O^)/読者モデル目指してる人とか、芸能界目指してる人とかは応援してもらえ

ふざけんなあの芸能人うっさい

前回の日記であんなにあんなことを書いた上で、今回も宝塚日記です。それがここでの私の役割分担だから。てゆーか、ただ単に好きなんだーッ!と、叫びながら夕日輝く海岸を軽くひとっ走りしたところでパソコンに戻ります。興味のない方は今のうちに「戻る」ボタンを押しましょう。

☆★亜美と恵(メグ)二人の女子高生 その5 :無料でエッチできる方法知りたいですか?

クンニ物語(上達・番外編) :エッチなメル友募集中です

クンニ物語(上達編)1:エッチなメル友募集中です

南国調教日記 :エッチ体験談〜無料でエッチしたい!

アダルトの2ショットチャットで知り合いました6:エッチなメル友募集中です

posted by つね at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

相原玲のことを考えると夜も寝られません(・∀・)ニヤニヤ

asa(I)ろぇ の発言:どんだけパネポンしとんねんwほし の発言:頭の中で常にパタパタパタッポーーーンって鳴ってるくらい。asa(I)ろぇ の発言:つかasa(I)ろぇ

『DEATH NOTE』夜神月役などの人気声優・宮野真守が“おめでた婚”を発表http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=683485&media_id=54 ショック……orz||| アランがアステアと結婚したとわかった時よりは軽

今日はハヒフヘホさん弁当わーい(嬉しい顔)恥ずかしいからフタを空けると急いでノリだけ食べるらしい犬ォイッ手(パー)ではひさびさバトン(笑)> > > > ●告白する?> > > > > > > >するするゆったもん勝ち

昨日の出来事... :エッチしたいブログ

命令が…:無料でエッチできる方法知りたいですか?

依頼調教日記 :エッチ体験談〜無料でエッチしたい!

クンニ物語(上達編5) :エッチなメル友募集中です

アダルトの2ショットチャットで知り合いました8:エッチなメル友募集中です

posted by つね at 15:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんな青山愛子に騙されて♪(笑)

突然バトンをやってみますわーい(嬉しい顔)@好きな食べ物 →肉系。魚より肉with野菜。 A好きな飲み物→お茶。特に爽健美茶とか十六茶系。 B好きな仕事→地味な感じの・・・スーパー品出しや、通販の出荷とか好きかも。 C好

昨日はママンと国分寺のお庭に薔薇いっぱいの素敵なお店でランチして来ました目がハートお店からの景色も丘の上にあるから良かったし富士山芸能人も今までに何人か来てるみたい猫

「デスノート」で、夜神月の声をされた方です。しかも「ショットガンウェディング」だそうで。マイミクの皆さんが、エコーや日記に書かれていたのでどこが情報源だったんだろうと思ったんですが、公式HPだったんですな(^^;でも、声優界で「できちゃった

お誕生日変態デート…後編 :エッチしたいブログ

ペルソナ 第3話 :エッチしたいブログ

エロ妄想(運動会 終) :エッチなメル友募集中です

膣のしまりの秘密? :エッチな話聞きたい?エッチ大好き

無料でエッチできる方法知りたいですか?

posted by つね at 09:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

気になる亜希子のあぶない情報

よく見る。芸能人とかのブログで「更新せんでごめん」ってやつ。なぜ謝る?別にそこまでは期待してないですけどって思う。でも、でも

ジャパンC敗戦しました。真面目に予想したらこれかよ。秋〜冬はスプリンターズS、エリザベス女王杯、マイルCS(買ってないけど…)が予想的中しました。荒れてないのばかりです。今季はダメだな。2008年『流行語大賞』は「アラフォー」「グ〜!」

2008年『流行語大賞』は「アラフォー」「グ〜!」 福田前首相は受賞“辞退”http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=682923&media_id=54今年の流行語大賞も決まったんですね〜。知らない言葉が多いけどwwアラフォーっ

エロ妄想(運動会にて) :エッチなメル友募集中です

妹の友達 第7話 :エッチしたいブログ

盗撮手口最新情報? :エッチな話聞きたい?エッチ大好き

いつもと違う攻めに乱れて:無料でエッチできる方法知りたいですか?

エロい妄想(電気屋 終) :エッチなメル友募集中です

posted by つね at 19:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり秋本祐希って・・・やばい!!

『DEATH NOTE』夜神月役などの人気声優・宮野真守が“おめでた婚”を発表http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=683485&media_id=54声優もアイドルみたいなものだから、結婚してもなかなか発表できないようだけど

12月13日(土) TEPPENライブ TEPPEN.54 本戦 開場13:45 開演14:00 会場 なかの芸能小劇場 料金 1000円 出演:アンテナッパ、1.2の大心、犬、We、ケチン・ダ・コチン、 ゴーギャン職人、さむらい侍、Jaaたけ

重大な発表です。なんと・・・・・ゴマスリの楽しさを覚えました。誤解を生まないように言いますが、社会に出てからやる、あの人間関係がドロドロぢている方ではなく、普通に炒めたゴマを擂る方です。芳しい香りが食欲をそそります。問題は、それを誕生日にやっていたという事

盗撮手口最新情報? :エッチな話聞きたい?エッチ大好き

ハメ撮り:エッチ体験談〜無料でエッチしたい!

修羅場A :エッチ体験を告白します!

ペルソナ 第2話 :エッチしたいブログ

秋桜 2 :エッチ体験談〜無料でエッチしたい!

posted by つね at 17:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚くべき相沢礼子の性癖って

■見た人はコメントを残して 自分も絶対にやる事 ■悲しいけれど強制デス ■足跡に残ります! ■地雷バトンです! ■騙された人GOODLUCK ━━━━━━━━━━━ ↓↓↓↓↓START↓↓↓↓ ■現在のメールアドレスの意味

11月29日はotoya企画LIVE2008年度分最後になるコラアゲンはいごうまんの、ひさごLIVEがありました。細かい事はあれですが、掻い摘んで書くとこのコラアゲンはいごうまん、ワハハ本舗所属の芸歴20年の芸能界の底辺を這いずる男です。吉本NSC

ダル2億7000万円+出来高で一発更改http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=683003&media_id=8確かダルビッシュ…未成年の頃にタバコ吸ってましたょね加護ちゃんと同じですよねなのに加護ちゃんだ

浅川ちひろのエロ動画&画像に大興奮!

あかぎあいのエロ動画&画像に大興奮!

人妻のヌード見たい?

無修正sex動画でオナニーしたいよね

ヤバイよね

posted by つね at 11:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

こんなセクシーな秋山奈々の水着姿

昨日、Vコン友からこんなメールが[最近は芸能人を見かけないよ。ミハエルを一年前に見たくらい]この間の三連休に別の友だち(KinKiコンに行った子)から銀座のバーニーズとユニクロでVのOクンが夏にスクープされたA・Uちゃんとデートしてたところを見ちゃった!(号泣)と

自分やっぱり恋愛には向いてないな。これからも芸能人なんかに恋します。笑ね。

このところ、仕事をしながらずっと落語を聞いている。どうもこの、ニコニコ動画てぇものは、ガラにもなく落語の動画が充実していて、古今亭志ん朝の『夢金』やら、桂枝雀の『夏の医者』やら聴いてすべてダウンロードしておいた。そして今日は、師走に入ったということで談志の『芝浜』である。

雨宮朋絵のエロ動画&画像に大興奮!

相原真奈美のエロ動画&画像に大興奮!

人妻と知り合いました!その後エッチな・・・

エッチしたいブログ

気になるニュース

posted by つね at 13:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

青田典子の問題発言が大変なことに!

9月10日に2歳になったあすみと、11月26日に1歳になったるいのお祝い記念に東京へ家族旅行に行った飛行機11月27日(木曜日)明日から東京旅行。さ〜寝ようか!と23時前に布団に転がるとるいが、嘔吐!!続いて下痢げっそりさっきまで機嫌良かっ

もう今年も残り一ヶ月過ぎました。我が家でも小さなクリスマスツリーを飾り終え、妊婦の私は少しずつ大掃除に励んでます。さて、先日とある会主催の講演会に実母と行ってきました。第一部は、金華ランチを食べ、二部には、ピーコの講演会でした。テレビで見るよりとても華奢な方でした

さむぃ……(´ω`)身も心も……ふところも……(笑)夏よりは冬のほうが好きぢゃけど急に寒くなって……老体がついてぃくかどぅか……(´Д`)あっ!!みんな題名をみて……またまたりぇの結婚報告ぢゃと思ったぢゃろぅ(//∀//)違うよ

浅田ほのかのエロ動画&画像に大興奮!

朝宮真由のエロ動画&画像に大興奮!

安達祐実のエロ動画&画像に大興奮!

天川紗織のエロ動画&画像に大興奮!

阿部美穂子のエロ動画&画像に大興奮!

posted by つね at 19:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

