2009年03月30日

【ネタバレ】いとうあいこ

国分寺大会参加してきましたー。参加人数は36人で、うち称号経験者が5人という濃ゆいメンツ。1回戦はJUN16さん、イマイさん、こっこくらぶさん、僕という組み合わせ。あまりにも目に優しい組み合わせなんですがどういう訳か涙が止まらない・・・つД`)・゚・抽

SEXマシーンになってみては?

さっき、見たらこんなメッセ届いてたwww(晒してやろwww↓↓↓↓↓突然のお願いでごめんなさい日付 2008年12月02日 03時16分 差出人 マネージャー@芸能 某有名男性タレントのマネージャーです。 突

men's eggやPopteen、Ranzukiなど愛読してる人は是非入って下さ〜い☆雑誌に載るぐらい有名なサークルを目指していきたいと思いま〜す★ほんでもってめちゃ仲良し的な(^O^)/読者モデル目指してる人とか、芸能界目指してる人とかは応援してもらえ

風邪は、ほぼ完治したのですが、胃の調子がイマイチでがく〜(落胆した顔)食べ過ぎ?飲みコーヒー過ぎ?なんか…糞づまりって感じですがく〜(落胆した顔)ここのところ、気持ち悪くてもうやだ〜(悲しい顔)ゲボッダッシュ(走り出す様)まさかふらふらに・ん・し

燃費抜群!ホンダ インサイト口コミ情報

んなこたぁない。祝日なんてカンケなく仕事です。休日出勤扱いだからその分有給が増えてくんだけど、そんなたくさんもらっても使えないし手(パー)いつもの時間に会社に着こうとしたらいつもより1分早い電車じゃないと間に合わないし。何だよ、休日ダイヤって!!!

ワンピースがお似合いの清楚な美女!女優、いとうあいこ!紀行本・・・
ワンピースがお似合いの清楚な美女!女優、いとうあいこ!紀行本「いとうあいこのふんわり京都」発売!|国際ニュースコミュニティ....

posted by つね at 09:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

出光ケイ雑記

福岡ってのは、酒は旨いしねーちゃんはきれいだし、仕事でもお世話になっているから好きな県ではある。がしかし。ふるさと栃木県を愛する私としては、どうにも解せない。なぜに、イチゴとギョーザで、売ろうとするのか。すでに、明太子、とんこつラーメンなど

セックス講座を受けてみたら?

今のところ決まっているミラールさとうのライブの告知をしたいと思います!いいですか〜?12月3日水曜日☆関東ゲラゲラジム☆会場、新宿シアターミラクル(西武新宿駅徒歩5分?)開場、18:30〜開演、19:00〜チケット、¥120

■占い色彩占い(http://nijinet.com/index.html)誕生色●桜 ・礼儀正しく、折り目の正しい「徳」のある人 ・細かい気配りをする人。 ・女性的な直感力を持っている人。 ・理想の高い芸術センスあり。 子宮内壁の

コンビニ店員の仕事にはトイレ掃除がある。 不特定多数の人々が、 小便したり、大便したり、 生理の処理をしたり、 はたまた自慰をしたりしたであろう 場所を綺麗にするのだ。 時に小便器の根元のUの部分に、 ちぢれた黒い

サーカスショー「コルテオ」チケット極秘入手方法

うぃずからのバトン彼女もいないのにこのタイトルですが何か? ※タイトルに 「警察につかまりました」「転校します」 「結婚します」「学校辞めます」「妊娠しました」「別れました」「彼氏・彼女ができました」のどれか1つを書くこと。 見た人は

第52回 テレビ ラジオ メディアをトークする 出光ケイ(キャスター)
CIMG2352.JPG2009-3-24OA....

posted by つね at 13:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いちのへ友里最新おどろき情報!

余寒のお伺いを申し上げます。立春を過ぎてもなお寒い日々が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか。私はと言いますと、寒いのが苦手なものなので一日中家の中で引きこもっていたいところなのですがそうも言ってられない日々を過ごしております。 さ

デリヘル動画大好き

今日のえんぴつ日記本は久々にだらだらと長いですむふっあせあせ(飛び散る汗)読む方は時間のある時にグッド(上向き矢印)ワラ癒しの旅へ…車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ぴかぴか(新しい)うれしい顔カバン目指すは東伊豆の河津温泉へー(長音記号2)

というのを今日の地球物理学でやってます。山を人為的にえぐってはいけません。勿論ゴミを捨てて帰るとかもっての外。山は上り下りと景色を楽しむものだと思います。関塚さんとガナのことはあえてふれません。--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

BSでやってた手塚治虫特集を見て、巨匠に思いをはせました。 一緒に見ていたオカンに、「おっ母も、手塚治虫、子供のころ見てたの?」 と聞いたら、「いやー、リボンの騎士は読んだけどね。あとはよくわからん」 そこまで言うと、何か思い出し

DBGダイエットの口コミ情報

男のファッションって、ホワイトカラーの場合、仕事日には、必ずネクタイ締めてスーツを着る、それがセオリー。政治家から保険屋、不動産屋、セールスマン、みんなそう。(こういう世界では、女も、ネクタイこそ締めないけれど、スーツを着る場合が多い)。お

ロシアの声
ロシアの声よりqslカードが届きました。img018.jpg.受信日:2008年7月5日.受信時間:1300-1330.周波数:7175khz.img019.jpg.図柄は戦勝記念日ポスター、撮影したのはいちのへ友里さん。その他、モスクワマップ、ミニカレンダー、周波数表、番組表...

posted by つね at 11:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

市川由衣欲しい

KNJさんの所にありました誕生色鑑定を見て来ました!そう言えば以前どこぞの宝石ショップで見てもらった記憶が…(==)!http://nijinet.com/index.html←サイト「誕生色」が4つあり、人によっては「特殊色」があると思います。「誕

芸能人のSEXは意外に身近

☆ラブレターもらったことは? =>あるよ☆ラブレターあげたことは? =>かたつむりにあげた☆恋人とプリクラ撮ってどっかにはる? =>貼りたいけど無理ね☆きよしが好き? =>かたつむりが好き☆ひろしが好き? =>かたつむりが好きやってば☆最

先に結論を書いときます。『所詮芸能界は謎だらけ。』森進一に重鎮の怒り静まらず...「おふくろさん」は歌わせない!http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=682790&media_id=53私はてっきり森進一氏と川内康範氏だけの問

今日は会社の定年退職したワタシの元直属の上司と久々に会ったんです。堂島に用があるとのことで2人でランチにハートこの元直属の上司は実はオカマなのです(笑)見た目は全く普通のハゲたおっちゃんなのですが、心の中はワタシ以上に女のコハートハート

コルテオってチケット取れないサーカスなんです!

東雲さんからいただいてきましたhttp://nijinet.com/index.html【白黒】 * 物事に慎重で、バランスを保ち、洗練された人柄。 * 用心深く、心の平和を願っている。 * 白黒をはっきりさせたい人。

RESCUEでの市川由衣は残念な絵面なのが残念だ残念残念
華奢過ぎて救急の制服が無理なんだろうな。H2は録画を保存してるのに、その後が・・・。...

posted by つね at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

ビックリ!磯野貴理の隠された秘密!

野久保くんのブログが炎上とか書いてあったから思わず覗いてみたわーい(嬉しい顔)電球中傷とかk!tty☆もよくホムペ作るたびされたけどたらーっ(汗)今ぢゃ大人気の野久保くんだけど高校時代野久保くんとツーショットで写真撮ったのゎ今となっちゃ自慢です

外人とセックスしたことあります?

12月がスタートしたと同時に、深夜3時までの営業時間延長もスタートしたぴかぴか(新しい)12月だけ、しかも平日のみの試みだけど、明るく楽しく行きましょうほっとした顔ぴかぴか(新しい)で、同じく営業時間延長した、兄貴の店(でれすけ)に表敬訪問わーい(嬉しい顔)手(パー)

法事があったので、神戸の生田神社へ行った。母の実家の法事で、昔から生田神社との付き合いが深かったので、家の宗教が神道でもないのに、神社での法事となった。日本人の宗教は、実に融通無碍なのだ。生田神社といえば、藤原紀香と陣内智則が結婚式を挙げたところ。その

ってことは明日乙女の日くるかな…?実習までにきてほしい・[プロフィール]■名前:彩■生年月日:1990.01.19■星座:山羊座■出身地:千葉県市川市■年齢:18歳■身長:166cm■体重:ピ---------w■座高:知らない■足のサイズ:24.

サーカスショー「コルテオ」チケット極秘入手方法

かとう★ゆっきーのページへいらっしゃいませハート達(複数ハート)マイミクさんは、少ないですがあせあせ(飛び散る汗)何か音楽・芸能・政治などきょーつうすることがあったらぴかぴか(新しい)コメントぴかぴか(新しい)残してくれたらうれしい

裏ワザ・クリーミーレアチーズケーキ の作り方 磯野貴理子 [テレビ ...
磯野貴理さんの新企画!超簡単にレアチーズケーキができちゃう裏ワザ!アメリカザリガニの2人も大活躍!ゼヒみてね!!2008/01/01公開直径15cmの丸型を使用クッキングシートの上にビスケットを敷き詰めておく材料(直径15cm丸型)クリームチーズ200g...

posted by つね at 10:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

磯山さやかに惚れちゃいそう

妻夫木聡主演「感染列島」117万人動員http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=747755&media_id=42記事より腹痛で胃カメラの検査を受けたという瀬々敬久監督は「ネットの批判的な記事を読んだせいで、胃が炎症を起

生理中でもSEXしたい娘

何気なく芸能ニュース見てたら…揺れるハート春馬くん&健くん揺れるハート出てたぁうれしい顔exclamation ×2exclamation ×2エイズチャリティーライブでチャゲアスのるんるんYAH×3るんるん2人で熱唱してたぁムードわーい(嬉しい顔)

そういやそんな事件もあったような…冷や汗それにしてもこの間のタクシー運転手とのトラブルや警官まで蹴った俳優など、芸能人のトラブルが多いな〜…冷や汗すし店主殴った俳優に有罪判決

してきましたハートもちろんダァリンにですが何かハート笑”今回はね,りなと行ったの(^ω^)

サーカス「コルテオ」のチケットが取れたよ

最近見てる動画バ行さんだ〜wwマクロスわからんが・・・くだらねぇww

磯山さやかSayaka Isoyama
磯山さやかお宝画像【21】磯山さやかお宝画像【22】磯山さやかお宝画像【23】磯山さやかお宝画像【24】人気blogランキングへbanner_05.gif....

posted by つね at 07:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

ええっ!そうなの!!一色紗英ってそうだったんだ!

さっきコンビニでほすとナックル見た猫 まぢでゆーすけさンばいやー目がハートハート笑っ 芸能人みたいだぽよ目ぴかぴか(新しい).

Gスポットで興奮させる!

『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものですw■告白する『する』■告白される『されたことないッ』■同性に告白される『ごめんね』■片思いで告白して振られる『おぼえていやがれ』■ラブレターをもらう『字キレイかみるね』■ラブレターをあげる『告白

先に結論を書いときます。『所詮芸能界は謎だらけ。』森進一に重鎮の怒り静まらず...「おふくろさん」は歌わせない!http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=682790&media_id=53私はてっきり森進一氏と川内康範氏だけの問

事件の前兆に色彩夢を見る女性がいた!http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=683017&media_id=59なんてアバウトなwwwしかしこういう感覚的な事象は証明が難しいのは確かですね私もたまに説明のつかない現象に立

DBGダイエットってすごい効果です!

布川敏和が衝突事故…南青山で前車突然後退http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=747130&media_id=42芸能界にしがみつくための話題作りに必死だな。

私のうたブロ投稿曲
一色紗英が出演していた。UGAが良い翼を広げて+5DEENもあるohmylove+5織田哲郎不思議ね…奥華子あなたに好きと言われたい(2008/11/19新曲)4DAM女歌CUP手紙+5着メロ工房未対応曲!女歌CUPガーネットUGA明日咲く花女歌CUP...

posted by つね at 07:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

おっとビックリ!市井紗耶香の隠された秘密!

マイミクの日記にのってた「憧れの女性」チェックをやってみた。○ymbにピッタリなアイドルは・・・?1位:高樹千佳子2位:相武紗季3位:佐藤寛子芸能人あんましらないので当たってんのかよくわかんないや・・・「お前さんをチェックします」

カーSEXって最高じゃん!

---------------自分の一番好きなモノを一つだけ、答えて行きましょう♪それではスタート!―食べ物編―洋食⇒ステーキ和食⇒寿司デザート⇒ケーキ果物⇒メロン飲み物⇒コーラお菓子⇒甘いもの―趣味編―邦楽

某所で先に読んでビックリしてこっちに来てみたら、やっぱりニュースになってた…!『DEATH NOTE』夜神月役、『機動戦士ガンダム00』刹那・F・セイエイ役などの人気声優・宮野真守が“おめでた婚”を発表

最近神楽坂に芸能人多いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)見た芸能人ぴかぴか(新しい)今日は神取忍手(チョキ)マジイケメン(笑)そんでもって…・細木の数ちゃん・サブロクモンキーズの坊主(笑)・加賀まりこ・阿藤かい・綾瀬はるかナ

サーカス「コルテオ」のチケットが取れたよ

3月30日から、とくダネ!に移動するナカミーの後任は、宮瀬アナだと思っていたのに、情報コーナーを、「カミカミ」のショーパンが、芸能コーナーを、愛ちゃんが後任に。まさかの配置転換で、朝から驚きました衝撃宮瀬アナは、ここのところ

mixiハロプロ・ランキング 2009年2月版
市井紗耶香(208→211)リンリンコミュ(196→202)大谷雅恵(196→202)諸塚香奈実(194→195)大瀬楓(189→193)石黒彩(187→186)橋本愛奈(186→186)和田彩花(164→186).9:名無し募集中。。。[]:2009/03/08(日)23:53:20.080...

posted by つね at 08:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

恥ずかしくて言えない「井関佳子」情報

まず第一弾w■まず始めに高校名は?埼玉県立大井高等学校♪■制服は?ブレザー、リボン嫌いだった( ノω-、) ■何で通ってた? チャリ通なりぃ☆■部活は? 軽音楽部、バンドやってたさー★■1番好きだった先生は? んー、細

女性のSEXに対する興味

紺野まひる結婚。お相手は日航勤務のパイロット。http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=683018&media_id=59昨日のこのニュースの件で何人かからメッセいただきました。ずっと前から一番好きなのは紺野まひるさんで

指でOK今年も残り1ヶ月ですねダッシュ(走り出す様)街はすっかりクリスマスモードぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)街角のイルミネーションについつい足を止めて、写メをパチリぴかぴか(新しい)

・大島優子が入院…急性虫垂炎http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=683446&media_id=42かわいそう!!芸能界って大変そうだから涙しっかし、AKB48って沢山いるねw

サーカス「コルテオ」のチケットが取れたよ

最近見てる動画バ行さんだ〜wwマクロスわからんが・・・くだらねぇww

懐かしの人に…
井関佳子さんに会いました!今は演出やらで多忙なお方です。いや〜二年半ぶりくらいに、恋グァテの時の話で盛り上がりました(笑)出演者の土屋裕一と写メ!んで!今日はモダンスイマーズ見てきました!大人になった姿で小学生を演じるってのが...

posted by つね at 09:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

おっとビックリ!泉ピン子の隠された秘密!

やっぱりしてたんだヾ(^▽^)ノ結構、覚せい剤してる芸能人っていっぱいいるよねあせあせ(飛び散る汗)テレビ見てるだけで気づくときもあるし…。それに芸能人売春だってよく聞くしね(´Д⊂グスン芸能人の卵の子が専属で働いてるガールズバーもあるくらいだから…。

芸能人のSEXは意外に身近

12月は予定表が埋まりに埋まりまくってる鴇時さんです←どうでもいいけど、寒すぎます。凍え死にそうな勢いです(違っ)流石に暖房器具を使い始めましたがね。くそぅ…、我慢できなかったぜ(Θ_Θ)とりあえずとりあえず。空澄から貰ったバトン、第1弾Le

一夜明けた11日(日)、ここで梵天さんが登場致します。この日のプロ デュースは喉歌/岡崎俊介さんです。彼が造り出す不思議な世界感を 堪能出来る事でしょう。現時点での洋館でするライブの梵天メンバーは、 私含めて4名ですが、これから、喉歌さんとボスヒコと東京での梵

マイミクのずばがいなくなって増長するかと思われたネコーゼだが予想に反してしおらしい、つーかしょぼくれとる、あきらかに以前と態度が違う…俺に対してオタクのなんたるかを蘊蓄して欲しいのだが…俺にATフィールドでも張っとんかのぅそういや以前マクロスFを録画してRで渡したら

コルテオってチケット取れないサーカスなんです!

春日さんって実は、結構カッコよくてイイ男ですよね。彼自身の魅力も大きいのでは。相方の若林さんのキャラも良し。今の時点では、ノンスタイルよりも露出が多いですね。どっちもがんばれ〜 (あとパンチの2人も)お笑いコラム【この芸人を見よ!1

3/20 Vシュラン ピン子という肉食獣を手懐ける健ちゃん!!笑"(ピン子 ...
☆3/20Vシュラン餃子准くん&泉ピン子さんvs健ちゃん&かっちゃんいやぁ〜、今回もなかなかのくせ者がやって参りましたね(笑)美川憲一さんに引き続き、気を使いまくり、タジタジのV6がお楽しみいただけます(´艸`)冒頭から早速かっちゃんに説教...

posted by つね at 09:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

泉沙池を愛して

昨日、コンビニにて発見!こんなものがあるとは・・・ソッコー買ってしまいました。ん

アブノーマルなSEXが意外に好評

いろいろあって(ないともいえるw)ほとんど何も手付かずの虹です。先々週くらいに飲み会があって驚くことがありました。近所の良く行く病院の看護婦さんや事務の人と飲み会だったんだけど、そこで幼馴染と再会w「ねねー、虹くんでしょー」まじで?Mちゃん?!

軌道に乗ったらパージ。そんなことになるより、子供は学校へ行けよ。とまず思います。売れるだけの器量があるなら大人になってからでも遅くないんだから。多少は売れれば救いもありますが、義務教育もロクに受けてない、社会と言えば芸能界しか知らないという状態はかなり厳しいと

ウィキペディアで私の名前検索すると出てきます。さっきふざけて本名検索してたら出てきたwww内容的には全く私とはかすりともしませんでしたが!(当たり前でも本名で検索して出てくるって感動しませんか?私の場合芸能界とかに同じ名前の人いないんで特に´`名前

サーカスショー「コルテオ」チケット極秘入手方法

『古典落語』と『現代VJ』の融合を『銀座』でやります。自分は劇中VJ、つまり劇中リアルタイム映像加工、配信担当す。劇団は学内で活動する団体より段違いに素晴らしい。"はたらくこどもイケメニアン" vol.11 ■□■□ □■□■ 『シ バ ★ ハ マ』

posted by つね at 07:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

そうか!泉アキの恥ずかしい情報

とりあえずうちの近くにも、テレビに出たような方々は多数います。あのマンションのあの号室…それから数回降りたらあの人と……てかさ、まだそんな時代遅れさんたち、いたんだ?今時かつてのように自分より若い人でも芸能人に対する憧れ自体薄れてきてるのよん。

SEXはマニュアル通りにはいかないよ!

重大な発表です。なんと・・・・・ゴマスリの楽しさを覚えました。誤解を生まないように言いますが、社会に出てからやる、あの人間関係がドロドロぢている方ではなく、普通に炒めたゴマを擂る方です。芳しい香りが食欲をそそります。問題は、それを誕生日にやっていたという事

火曜の昼は、だいたい昼飯を食べながらTVを観る。番組は「徹子の部屋」かNHKの「スタジオパークからこんにちは」だ。どちらを観るかはゲストによって興味ひかれた方に決める。今日も火曜なのでそういうお昼だった。スタパは…誰だっけかな、忘れた。忘れるくらい

敗北を感じる瞬間ランキングhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=683570&media_id=45あるある。花火を見逃した時おじいちゃんおばあちゃんに足を踏まれる子供を見逃した時普段居留守なのにバッタリNTT

サーカスショー「コルテオ」チケット極秘入手方法

『古典落語』と『現代VJ』の融合を『銀座』でやります。自分は劇中VJ、つまり劇中リアルタイム映像加工、配信担当す。劇団は学内で活動する団体より段違いに素晴らしい。"はたらくこどもイケメニアン" vol.11 ■□■□ □■□■ 『シ バ ★ ハ マ』

人気検索泉アキ
345泉アキ0.0%2346小向被告0.0%2347かつら0.0%2348整形外科0.0%2349イクオリン0.0%2350萎縮0.0%2351ジャクソン0.0%2352アナフィラクトイド紫斑病0.0%2353ペニシリン0.0%2354内視鏡分類0.0%2355アフリカ0.0%2...

posted by つね at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石渡ひろみが好きなんです

昼休みの時、友だちと 一緒に 外に 行った。もう ごはんを 食べたけど コーヒー と パンを 買って食べた。お腹が 張る。。でも、おいしいかった。昨日は 会社に 夜まで ざんぎょを しでした。(???

野外でセックス強要しました!

女性向け恋愛ゲームです。相馬さんとハッピーエンドになりました。今は白鳥さんです。タイドデカイヨー(笑)山田さん難しいYO☆

ライブや舞台などで応援している仲間を紹介しますわーい(嬉しい顔)一人目では、ゆぅちゃんどすえわーい(嬉しい顔)この姫はダンスとフットサルが大好き姫で、いつも元気 笑顔が最高ですわーい(嬉しい顔)こっちまで元気をもらえる晴れちょっと前まで芸能人女子フットサルチーム「

今回は、栃木県足利市の「COCO FARM CAFE」です。足利のはずれにあるCOCO FARM & WINERYの中にあるカフェ。マルヨシさんでこちらのマスカットジュースを飲んでからというもの気になっていたカフェだったんですが、ようやく行けました

DBGダイエットってすごい効果です!

ちょっと前にマイミクのぴぽさんから頂いたばとんがあったのでやってみましたうれしい顔やや鬱状態なので回答が暗めですがお気になさらずにあせあせぴぽさんからいただきました。 ☆6人に回すバトン☆ 00:終わったら、必ず誰かにバトンタッ

石渡ひろみ
石渡ひろみDVD「ロリポップ200%」...

posted by つね at 09:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

ショック!石原さとみの意外な秘密

エゴグラム http://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htm ぐうの音も出ません‥性格 生き方が、しどろもどろと云おうか、支離滅裂と云おうか、その言動に整合性の欠けた生き方をしている事だけは事実でしょう。幼

熟女とセックス楽しみました

11月は精神的に忙しく、なんだかとってもテンション低しがく〜(落胆した顔)寒さも手伝って、休みの日はずっと引きこもり状態でした。一歩も家を出ない日が、何日あったことか(笑)この日も朝から滅入りがち冷や汗でも、頑張って出かけましたよ。だってチケット

『DEATH NOTE』夜神月役などの人気声優・宮野真守が“おめでた婚”を発表きのうちょっとしたハプニングがあって、今日のお昼にやっと家に帰ってきた訳ですが

ちゃおっす(゚ー゚)手(パー)題名が浮かばない…もうやだ〜(悲しい顔)誰もが一度は思ったことがあるのではないでしょうか?「スウィートなウエンツに挟まれたい!」とむふっあ、あたしだけかもうやだ〜(悲しい顔)手(パー)てか昨日はきほ

コルテオってチケット取れないサーカスなんです!

ドッカーン!!ここまで読んだ人は諦めてください。 やらぬとすれば債務不履行として、訴訟します。 ↑訴訟費用がありません。 ▼最近のマイブームは コンビニ巡り▼最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ 高い

【ダウンタウンDX】石原さとみが番宣のため(笑)初出演!-dailymotion
ダウンタウンDX石原さとみ様々なゲストを迎えてのトーク番組「ダウンタウンDX」★徹底的なデータ戦略ロトシックスジャパン★■□■独占解禁!<裏>バイブル必見■□■■【動画】DX三谷幸喜初めての射精カミングアウト...

posted by つね at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

石黒彩の情報知りたい

やっぱりしてたんだヾ(^▽^)ノ結構、覚せい剤してる芸能人っていっぱいいるよねあせあせ(飛び散る汗)テレビ見てるだけで気づくときもあるし…。それに芸能人売春だってよく聞くしね(´Д⊂グスン芸能人の卵の子が専属で働いてるガールズバーもあるくらいだから…。

妊婦になってもSEXが我慢できない

今日のいいともおもしろかったょいろいろるんるんまずね,ウィル・スミスね電球宣伝に使ったポスターにサインして客にあげちゃうわ腕立て伏せしちゃうわ「俺が中居だ」わ…まじ楽しかったねぴかぴか(新しい)やっぱりどんなにえらくてもすごく

週刊女性の表紙に、エイトさんの文字。批判記事とかのじゃなかったから、ちゃんと読んでみた(苦笑)盗撮も殴るのも犯罪ですよ?と言いたい(怒)相手が芸能人だからとか、ファンだからついとか。いやいや、相手も人間だから!(汗)っていうか、ロボットだったと

■決勝進出者■ あべこうじ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京) エハラマサヒロ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京) COWCOW山田よし(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京) 鬼頭真也(夜ふかしの会)(ハイレグタワー)

DBGダイエットってすごい効果です!

今朝、目を覚ますと、携帯に専門学校の友達からメールが。今日のレッドカーペットのスペシャルに出るよ(・_・)エッ....?その友達は猿回しをやってます。伝統芸能をやる芸人でしたが、ついにお笑い芸人に転向するようです…皆さん応援してあげて下さいね(→o←

石黒彩 2ちゃんねる
エスパー伊東....

posted by つね at 18:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

恥ずかしくて言えない「石川梨華」情報

御茶屋御殿(うちゃやうどうぅん)今日、御茶屋御殿復元期成会の会員になりました。首里城復元期成会も編成されていましたが、本年解散です。御茶屋御殿はまだ戦争で破壊された後、復元されていません。日本が長い鎖国の時の中で、海外貿易国であった琉球王府はさまざまな

スローなSEXって気持ちいいよ

マイミクさんの日記で知りました。が、正直許せないあたりわたし痛い。え、つか立場わかってないよね?応援してきた私たちにこんな仕打ちはひどくないか。あー。冷静に記事見てたはずなのに涙出て焦った。なんかわたしこれだけ好きな人が結婚て初めてかも。しかもデキ婚ですってよ\(^O

うみちゃんからいただきますたヽ(´∇`)ノありがとう▼ルール▼*質問の最後に自分の考えた質問を付け足す。*まとまりの無いバトンなのでどんな質問でもOK。*バトンのルールは変えない。*ルールは必ず書く。―あの子のことをもっと知りたい―

テストあと1つもう嫌だお息抜きに、成原博士さんから頂いてきたバトン(OひO)【恋人バトン】1.いつから付き合ってる? 1ヶ月前2.彼の名前は? しょうへい3.何がきっかけ? お喋り4.彼の好きなとこは? ニャンコみたいなとこ5.彼と

サーカスショー「コルテオ」チケット極秘入手方法

ふくちゃと唐羅タソから回ってきたバトォンです見た人は絶対コメ!コメした人質問送ります(*´ェ`*)タイトルは「写メ」「失恋」「恋愛」のどれかにしてね(´・ω・`)どうぞヘ( ̄- ̄ )見たらスグやるバトン見た人はコメするこ

石川梨華 写真集 華恋
“素の石川梨華”をテーマに、ノースショアの素朴な街並みやハウスで静かに佇んだり、ビーチでは撮影を忘れるほど思いっきりはしゃいだり、牧場では初の乗馬にチャレンジしたりと、今までにない表情が満載となっています。発売日の2009年1月19日は彼女の24...

posted by つね at 17:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

石川ひとみ最新おどろき情報!

HELLO are you feeling fine?はい元気です!今日ブログを見てたら・・・ネタのところに、ここ数年で得たもの、失ったものってものがあって・・・考えたら得たものは家族のようなバンド仲間でした。。。失ったものは、友達です。同じ芸能関

気持ち良いセックス

強制はしないぬでゎスタート☆ 1.お住まいは? →治安の悪い地区 2.血液型は?→変なとこでA型でる3.チャームポイントは?→めがね&男の子より健康的な髪←4.ペット歴を教えて下さい。→自分がペットってこと?←5.好きな物を教えて。 ◎季節

既に、めっちゃ好きな相手からではないのだけどあるひとに告白されている女友達。今度、社長たちと合コンのあたし。友達「いいなぁーvvv」いいのか?悪いのか?○○くんカッコイーvvvっていって大好きな芸能人を追

『DEATH NOTE』夜神月役などの人気声優・宮野真守が“おめでた婚”を発表http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=683485&media_id=54まもまもおめでとうぴかぴか(新しい)しかもデキ婚か…。芸能界の

燃費抜群!ホンダ インサイト口コミ情報

こんにちゎ晴れまたまた、久々の更新ですたらーっ(汗) 今日の沖縄ゎ、太陽が出て暖かぃと思ぃきや、ビミョ〜に肌寒ぃペンギン 2月7日(土)に、親友の結婚式・披露宴が、宜野湾市にぁる『ラグナガーデンホテル』でぁりましたわーい(嬉しい顔)

石川ひとみ--『三枚の写真』
石川ひとみ--『三枚の写真』『三枚の写真』1981年10月5日発売石川ひとみの12枚目のシングル作詞:松本隆、作曲:大野克夫、編曲:葦沢聖吉『三枚の写真』は三木聖子のシングル3作目のカヴァーになります。制作側は当初「まちぶせ」と同時期に録音...

posted by つね at 18:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

そんな!伊倉舞が●●だったなんて!!

ブログ炎上って今すごい多いです…わたくし小学生の頃から日記とか感想文とか、自分のことを文章にして表現するのは苦手なんで、正直mixiも今年はがんばってるつもりではいても…どう書いたらいいかわからないんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)今の

熟女のSEXっていやらしいですよ!

タロ さん からのバトンだよ〜 寒いけど、この寒さは、まだまだ寒い内に入らない、2月の寒さが一番辛いです。 熱い方が苦手です。『10個バトン』 ルールは以下の通り。 *このバトンは以下のルールを守って下さい *回され

昨日マイミクのKazu_yaさんが東京に来てnobさんと私の3人でスタジオに入りました。写真左からnobさんの古女房アイバニーズのフレットレスタロウの仏壇仕様のMoon

昨日の『やりすぎコージー』の格闘王決定戦準決勝のアキVSずん・やす... やすの寝技は芸能人の域越えてますね決まらなかったけど、肩固めのもっていき方、完璧でした決勝の有酸素運動マンとの対決が今から楽しみですてか、ゲ

コルテオってチケット取れないサーカスなんです!

たらぁああぁぃまあぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁあぃexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2帰ってきたZE!!にっぽん!!【訳:ごく普通に東京から愛知に帰ってきました。】六本木 もっぷ東京【GOGOSUMMIT-vol.11-】行ってきやした

《のぞき 乱交》ギャル 伊倉舞のyoutubeとの秘密とは
飼いならされた女-のぞきスポットで露出フェラ官能小説「淫神の舞」第1話。ささやき→弁当持ちのつぶやきに変わりました営利目的の乱交サークルで、スタッフをしていました。4.5.6.7.8.9フィンガーサービス(ふぃんがーさーびす)ノーパン...

posted by つね at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

生稲晃子がなぜ好きかって?

本日は設楽町の田峯観音の境内まで芝居を見に来ております。わりと有名な伝統芸能で、以前から見たい見たいと思っていたが、公演日が2月12日と決まっており、ダンナの休みに合わせるとなかなか行けなかった。今日も例に漏れずダンナは仕事なので、うちの座長と観劇。公演

フリーでSEXしたい人いませんか?

パーティーいってまいりました〜(-■-)美協ヘアデザイン協会のクリスマスパーティー「NHDK X7mas Party 2008」多分俗称は「ヘアデザイン協会」っぽいところの恒例パーティ★美容師のほとんどの人が知っているであろうアレです。普段お世話に

こんなメッセがきましたー。以下前文引用。突然のお願いでごめんなさい日付 2008年12月02日 02時29分 差出人 マネージャー@芸能 某有名男性タレントのマネージャーです。 突然のメー

うっつい気分を吹き飛ばせーっ!!!!!そんなわけでバトンだZEっ☆(何ちなみに、今回はСаёκο先輩からいただいたものですハートぴかぴか(新しい)地雷〜100の質問バトン〜 ・ただひたすら100の質問に答える・地雷系バトンなので

パチンコ 逃亡者おりん 徹底攻略

例の韓国人のKwon Soo HyeonさんとSkypeで交流中。最初は遊び半分だったけれど、これがなかなか意義がある。おれ自身もそうだし、Kwonもそうだけれど、お互いの国の文化や世情はメディアを通してしか知ることが出来ない。つまりはフィルタがかかっ

生稲晃子さんについて
生稲晃子さんをご存知でしょうか?おにゃんこクラブなどのオーディションにうかってデビューしてからは歌手活動などして、ソロでビュー。その後はドラマなどあらゆる方面で活躍を見せているようです。多彩な彼女の今後、来年にも注目していきたいです...

posted by つね at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

そんな井川遥に騙されて♪(笑)

野久保直樹、ブログ“炎上”でコメント欄閉鎖も再開宣言http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=747769&media_id=54mixiニュースの内容というより、それに反応する人たちへ、なんだが。気分害するかもしれないから、

アナルセックスしちゃいました!

ハート好きなタイプバトンハート ☆今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?☆ はいハートいますョわーい(嬉しい顔) 気になります!大好きかもしれませんウッシッシ恋人わ残念ながら…☆それはどんな人?☆ う

今日はだんなと旅行帰りで東京観光?しました電球久々にだんなの長期休暇とれたから、ちびは母親に預けてハワイに行って来たハート英語あんまししゃべれないからすごい不安だったけど、日本語しゃべれる人が多いしなによりもパックツアーで行きましたか

最近、気になる芸能人がいるほっとした顔それは、水嶋ヒロexclamation ×2ごくせんやイケパラで、出ていた時は、そうでもなかったのTVしかし、[メイちゃんの執事]の番宣で特番に出てた時に、ちょっとカッコいいかもってほっとした顔そして、[メイちゃ

燃費抜群!ホンダ インサイト口コミ情報

「汚染米で逮捕!責任転嫁!!」ってニュースいまやってる。いい年したおじさん達が罪をなすりつけあいか〜い!!もーこんなんばっかいややー昼夜逆転生活から脱出してここ最近めっちゃ早寝そして早起き!!朝4時台からやってるニュース

井川遥 - 砂浜でホフク前進 水着から乳首がコンニチハ!
井川遥-砂浜でホフク前進水着から乳首がコンニチハ!0310d.jpg動画DLはIdolMovesへどうぞ^-^...

posted by つね at 12:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

