2009年04月30日

岩名美紗子占い

ナイトガンダムかっこいいです。ナイトガンダムっすよ、ナイトガンダム!!二頭身が、八頭身になるとこんなになるんすね。最初、ガンダムだとは思わなかった。馬にも乗れるぜっ!!

横浜中華街ランキング

先日、久々に大きな飲み会やりましたビール1次会は渋谷の居酒屋ぴかぴか(新しい)かなりの人数いたから、ゲームなんか始まって、結構飲みましたビールとっくり(おちょこ付き)・・・はい、自分でボケて飲んでもいました ← 飲みたいだけ?

どうも!500GBのHDDを9800円でゲットしてなんで最近ここまで価格が下落しているんだろうと疑問を感じているJoy The Killerです。最近HDDと複合機を買ったのでどんどん作業スペースが無くなってきております。今までに買った絵の資料に加えて最近本も読む

昨日ゾンビをさっさと終わらせてらぶらぶ課題に着手ゥゥゥゥ!!!!らぶらぶちょうーたのしいvvvイメージ的にはK'とクーラですハァハァ構図が色々思い浮かぶけど描けない罠ww後で描き直すかもしれん^p^あ〜☆右側の画像はライルです〜〜愛があれば

動画が大好きです

忙しい言い人やあまり興味のない人は、別のところへどうぞ。どうもありがとうございます♪関わりのある師匠の本が出ました〜。お知らせ遅れてごめんなさい。(^^;)Amazonキャンペーンが始まっていたりするのですが、よかったら、アマゾンブックレビューの投

posted by つね at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

やまやま岩崎ひろみ

昼休みの時、友だちと 一緒に 外に 行った。もう ごはんを 食べたけど コーヒー と パンを 買って食べた。お腹が 張る。。でも、おいしいかった。昨日は 会社に 夜まで ざんぎょを しでした。(???

横浜中華街ランキング

『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものですw■告白する『する』■告白される『されたことないッ』■同性に告白される『ごめんね』■片思いで告白して振られる『おぼえていやがれ』■ラブレターをもらう『字キレイかみるね』■ラブレターをあげる『告白

変態と認識。『10個バトン』 *このバトンは以下のルールを守って下さい *回されて三日以内に回答すること *嘘偽りなく答えること *アンカー禁止 *回した人は回された人がルールを守っているか確認して回ること *守ってなければ罰ゲ

ビビったexclamation & question俺が妊娠するわけないでしょウッシッシタイトルに 『警察に捕まりました』 『学校辞めます』 『転校します』 『結婚します』 『妊娠しました』 『別れました』 『彼氏(彼女)が出来ました』 のどれか一つを必ず

みかんダイエット

こういうのってはじめて。カラオケで「さあ藤原さんも」とかいって選曲の本が回ってきたみたいな感じですね。◇好きなもの1番バトン◇・好きな食べ物カツ丼・好きな飲み物ビール・好きな仕事オブザーバー的な仕事(やったことないけどね)オブザ

posted by つね at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

岩佐真悠子編∞

若い女の子がチョコあげたい芸能人は一位玉木宏、二位福山雅治、三位小池哲平、四位岡田、五位妻夫木聡、六位オダギリだって

パチンコ 石川さゆり〜あなたのために歌います〜 完全攻略

心に残る映画ランキング?ふーんそんなランキングがあるのか(クリック)情報ソース:http://contents.oricon.co.jp/news/ranking/60643/full#rk

2連休、、、もう終わってしまいました早いです〜ダッシュ(走り出す様)月末、月初が休みだと怠けますな…日曜日はダーリンのテニスの試合の応援に行ってきましたテニス久々だったのに、そこはさすがで、、、上手いっすわ〜目がハート試合には、、残念ながら

今日は朝から洗濯物干して、家の廊下掃除機かけて雑巾がけしてほっとした顔指でOKなんて感じで〜ハート自分磨きも良いけど心磨きにも最近はまってるゆりあですむふっクローバー午後は頭の中でDANCE作りながらストレッチ

エッチな動画で大興奮です

某方の日記に 逆チョコってあったんだけど嫌いな人にチョコあげるそうで先日テレビでバナナマンのイメージがどんなのか6つくらい当てる番組があったんだけどあごがない(トド)くらいはいいとしてもキモぃとか 観客もわーっと騒いでいて雑誌のアンアン

posted by つね at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

乾貴美子芸能人(一応)発見

バトンですたまず次に回す人5人をどうぞッ暇だったらだれでも(≧∇≦)> ★名前は?かがみんbyらき☆すた★特技は?誰にも見せたことないけど食ったものの値段が分かることかな★自分の性格どんなん?よくわからんて言われた ★今何か

横浜中華街ランキング

森進一に重鎮の怒り静まらず...「おふくろさん」は歌わせない!作詞家の故・川内康範さんの怒りを買い、「おふくろさん」を歌えない状態が続いていた森進一。10月末になって、川内氏の遺族が森と和解し、"「おふくろさん」解禁"との報道が流れたが、実際には森の前途

地方の友人が東京へ遊びに来たので、色々東京巡りをした。2泊3日の日程で、友人のリクエストに答えたんだけど、私はいっつも地元で遊ぶので殆どが初めての場所!!私も東京観光してきたよ(笑)友人曰く東京に住んでて信じられない!!と驚かれた。東京に住んでても外れ

チビ怪獣のクラスで、子供たちがクラスメイトにアンケートを取る…という授業をしているようです。チビ怪獣は【将来の夢は何ですか?】というアンケートを出して回収していました。昨夜こっそりそれを見せてくれたのですが…笑えた笑えた!!コック・パティシエ・野球

動画

イーキャリア+ならゲーム業界などクリエイティブ職の優良求人が満載!

posted by つね at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

井村空美その裏で

チョコを渡したい男性有名人ランキングに、福山雅治、水嶋ヒロ、徳井義実http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=747260&media_id=54この記事をみて、叫びそうになってる人デス!笑ドラマに影響される一般人なんで、

横浜中華街ランキング

昨日は、関西ローカル番組のムーヴって番組ののイケメン塾にKAT−TUN出演でしたハート達(複数ハート)Mステ前か後に収録したみたいで、あの白い衣装でしたexclamationでも和也が、眼鏡かけてたんだよね〜ムードブーツと眼鏡がシンメでお揃い

柴咲コウと結婚する夢見た目がハート(笑)そんでもってデュエットで曲出して歌手デビューダッシュ(走り出す様)いろんな芸能人と友達にもなり、完全に芸能界入りふらふらしかも嫁さんも子どもを身ごもり幸せな生活…ほっとした顔こんな夢のような現実味のない夢を見

『初恋』 太陽だったね でも夕焼けだったね やがて訪れる夜を 僕は知っていたのにね 写真を嫌った学生時代 アルバムを開けば たったの1ページ でもその景色 心の中に焼き付いてる 携帯を持てなくて 友達と距離が開い

簡単

お笑いコラム【この芸人を見よ!18】オードリー 挫折の末に磨き上げた「春日」その比類なき存在http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=747140&media_id=53強烈なインパクトあるなexclamation ×2最近ちょい好きな芸能かも

posted by つね at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

ええっ!そうなの!!井上和香ってそうだったんだ!

最近、観光づいてる・・・昨日は早起きして桂まで行ってきた。もう梅が咲いてるというので、観光客用パンフレットを見て惹かれた『梅宮大社』というところへぴかぴか(新しい)しかも昨日は甘酒を無料にて振舞う「甘酒祭りとっくり(おちょこ付き)」の開催日。

しわ予防始めましょう

水嶋ヒロにはまってます目がハート目がハート目がハートや〜ば〜い〜ふらふらふらふらタイプとかないけど美形すぎ〜ぴかぴか(新しい)あんな執事ほし〜揺れるハート揺れるハートってそれだけ(。w

よく見る。芸能人とかのブログで「更新せんでごめん」ってやつ。なぜ謝る?別にそこまでは期待してないですけどって思う。でも、でも

マイミクの皆様がカゼをひいてる中…私もカゼひきました○| ̄|_熱とかはないですがノドがぁぁ;;早く治れぇぇ(;´Д`)さてさて日曜日のステキな番組の感想でも♪♪ゴーオンジャー♪今回は金の話しかぁ♪と油断してたら!!!!

動画

あらんw妖艶な紫・・・・・ワタシにぴったりだわん♪【自己紹介バトン】 ■あなたの本名は? 抹千代大枢機ゲボ美■何型ですか? 神経質なA型■動物占いは何? たぬきでやんす。返事はいいけど忘れ

posted by つね at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

Micchan♪ 井上真央

友達から『暴行罪で訴えてやるexclamation ×2』とゆータイトルのメールが来ました冷や汗えぇーッexclamation ×2あせあせ(飛び散る汗)依紅、何かしたっけ( ̄□ ̄;exclamation ×2exclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)と、超〜焦りましたが、中身開いたら、「オマエ、ひざ

横浜中華街ランキング

12月がスタートしたと同時に、深夜3時までの営業時間延長もスタートしたぴかぴか(新しい)12月だけ、しかも平日のみの試みだけど、明るく楽しく行きましょうほっとした顔ぴかぴか(新しい)で、同じく営業時間延長した、兄貴の店(でれすけ)に表敬訪問わーい(嬉しい顔)手(パー)

お久しぶりの日記。この日記、読んでいる人いるのかな…??まぁ…いないとしてもいいや、、。ただの独り言日記だから。。実は(?)、11月最後の土日に東京にお泊まりで行ってきました。姉と姉の子供の姪と母と私の4人で、土曜日は、東京ディ

私、「アラ還」と云う言葉を、初めて聞いた時「何と絶妙な命名!」と、感動しました。そして、それは、ギターの先生が命名したのだと思っていたのにきょう、ビッグコミックの「山口六平太」を読んだらすでに、世間で言われていた言葉だったのですね。誰も、突っ込んで

パチンコ

水嶋ヒロにつぃて…ぁの瞳ゃばぃ揺れるハートハート見つめられたぃ揺れるハートハート後ろハグされたぃ揺れるハートハート久しぶりのヒットキタ━━(゚∀゚)━━ッッ!!ほんっとにかっこぃぃ(●´ω`●)てか、スーツ(

posted by つね at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

衝動買い井上晴美

今日、また、また、テレビを見ていたら、先日の目黒川の話のように、ある芸能人が東京の下町にある、とある下町商店街(墨田区京成曳舟の周辺でしたね。汗)を歩いてレポートする!という、番組を見ていました。。。そこで、それを見た自分、改めて、かつて数年前、こういう、下町の商店街を毎

横浜中華街ランキング

これでイメージダウンしたよね織田裕二。何年かしたら「カンチの人?名前は知らないけど」「山本高広がモノマネしてる人?名前は知らないけど」とか言われそう。踊る大捜査線は好きだけど、青島刑事というキャラ設定が立ってるだけのような気がします。ギバちゃん(室井さん)、いかりや長介(

サンミュージックもいつの間にか、こんなにお笑い芸人を抱えているのですね。ん〜、確かに営業はオイシイでしょうね。売れっ子になり過ぎて、ご相伴にあやかれないとは悲しいものがありますね。以下、ニュースのコピーです。「ルネッサ〜ンス」で大ブレークした髭男爵

たたかれても元気になって前進したブログを見て一安心。。゜゜*。。* 良かった(>∀<)なーんかのんびりしたいな!ハワイ一人旅行こうかな。ハワイって前までは芸能人がよく行く日本人ばっかの島ってイメージだったけどJackJonsonってゆーアーティストのライヴに行ってから

パチンコ

ぁまりに不況でとぅとぅ芸能界の話題にも興味を持てなくなった人が多ぃとかげっそりだぃたぃぁまり知りたぃと思ぅ芸能人が少なすぎるのもぁる!二宮くんとまさみちゃんの仲もぁまり気にならなぃしぃ〜別れたみたぃだけどね。水川ぁさみが妖しぃ〜って!

posted by つね at 17:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

じぶり稲田奈緒

最近、観光づいてる・・・昨日は早起きして桂まで行ってきた。もう梅が咲いてるというので、観光客用パンフレットを見て惹かれた『梅宮大社』というところへぴかぴか(新しい)しかも昨日は甘酒を無料にて振舞う「甘酒祭りとっくり(おちょこ付き)」の開催日。

危ない航空会社ランキング

詳しくは芸能最新情報で読んでねhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3666606

法事があったので、神戸の生田神社へ行った。母の実家の法事で、昔から生田神社との付き合いが深かったので、家の宗教が神道でもないのに、神社での法事となった。日本人の宗教は、実に融通無碍なのだ。生田神社といえば、藤原紀香と陣内智則が結婚式を挙げたところ。その

【空へ -救いの翼 RESCUE WINGS-】(リサイタルホール)航空救難団の救難ヘリ操縦士となったヒロインが、いくつもの困難を乗り越えながら成長する姿を描くレスキュー・アクション大作。監督は『ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS』の手塚昌明。主人

ドラマ

なんでジャニヲタのこと悪く言われなきやいけないの?むつみはただ普通にまっすーが好きなだけなのに友達にも親にも言われてさあまっぢむかつくてめーだって好きな芸能人いるんだから一緒だろなのにむつみがポスター

posted by つね at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

伊藤裕子が一番ザクが一番

虹ちゃんがやってたので私も便乗してきましたww誕生石がどうのこうのだそうです。http://nijinet.com/鑑定結果。ゆずこさんの誕生色鑑定の結果は以下のとおりです。「誕生色」が4つあり、人によっては「特殊色」がある

危ない航空会社ランキング

朝からインプラントの手術あせあせ(飛び散る汗)泣き顔疲れたあせあせ(飛び散る汗)がまん顔でもまこちゃんがかまってくれるから楽しいけどるんるん目がハートわらゴルフ有紀もやりたい揺れるハートスウィングの練習だハートうれしい顔

うみちゃんからいただきますたヽ(´∇`)ノありがとう▼ルール▼*質問の最後に自分の考えた質問を付け足す。*まとまりの無いバトンなのでどんな質問でもOK。*バトンのルールは変えない。*ルールは必ず書く。―あの子のことをもっと知りたい―

『DEATH NOTE』夜神月役などの人気声優・宮野真守が“おめでた婚”を発表http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=683485&media_id=54マジでビックリしました。最近お気に入りの真守くんがデキ婚ですと!!!!!!!

パチンコ

顔スタゃってみまωナニ指でOK顔スタのモテSexy度診断結果!あなたのモテSexy度は、96点です。フェロモンオーラ出しまくりのSexy顔なのでちょっと可愛い口調で喋るだけでみんなメロメロに(●´艸`)クフフ…。石原さとみにちょっぴり似てます。

posted by つね at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

いとうまい子もろたー

アメブロでblog始めてるあせあせ(飛び散る汗)しかも、ランキング5位とか。成宮君より上とか。オードリー春日より………あ、これは普通か?てか、やまじよ。なにがしたい。芸能人にで

横浜中華街ランキング

今日から…★修学旅行猫ハートウキウキしすぎる〜っヤバいヤバいよ!なんてたって東京グッド(上向き矢印)まぢテンションあがるがまん顔備後弁で都会の注目の的になってくるぞ∩^ω^∩電球笑芸能人あいたいな〜買い物沢山したいな〜ミッ

最近、寝不足です。。。なんやかんやで、毎日、あんまり寝れてない・・・。。で、朝、バタバタ。でも、芸能人とかってもっと寝てないでしょ???若いうちは、寝る間を惜しんででもしっかり遊びましょう!!って自分に言い聞かせてます!!楽しいこと

今日のタイトルは、某焼肉のタレCMから引用いたしました(^〜^)ふとこのフレーズを思い出したもので。嬉しい報告ができるので☆☆話はまず日曜に遡り、お昼の博多ヨドバシにて。QMAミクのスイカさんが福岡に立ち寄ることになり、せっかくの機会なので初顔合わせい

ダイエット

最近見てる動画バ行さんだ〜wwマクロスわからんが・・・くだらねぇww

posted by つね at 15:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

伊藤つかさAkirax☆

というわけで武蔵野芸能劇場を出たのだが、劇場のある三鷹からひばりヶ丘までバスが出ているので、急遽実家に帰ってみることにする。ひばりも久々。パルコが出来たんだねぇ。ひばりにパルコかぁ…変な感じ。隣の東久留米で下車。駅前のたけうち酒店に入る。「東久留米駅北口ビ

恋愛小説ランキング

なんか変な事をしばらく書いてから少し冷静な頭がctrl+A押してbackspace押してました。あぶなかった。みっちゃんのくれたお守りが無かったら今頃心臓ごと貫かれていたぜ…。最近男性ホルモン分泌されるようなことをしてないせいか髭が伸びるのがいつもより遅い。あくま

今月のマンスリーよしもとの表紙がロザンでした。たぶんロザンが表紙って言うのはあまりないので嬉しかったです。まだ中身は読んでないので早急に読みたいと思います。何週間か前に本屋に行った時は2冊しか置かれていなかった「京大芸人」が、今は今週のオススメのところに半

最近、何十年ぶりぐらいに芸能人でちょっと気になる人を見つけた。かなり若いけど(笑)昔からあまりミーハーではないので顔だけ見て好きになることは無かった。動いてる仕草とか表情、声、考え方そういうものを全部みて、「いいな」って思う。な

ドラマ

またしても天気予報によると雨らしい。朝起きた時にはまったく雨が降るなんて想像できない天気でした。ここから宗谷岬のほうへと走っていきます。途中からは、だんだんと空の色が灰色へと。途中でよった道の駅では女性がこれから登山しにいくようでした。熊出没注意

posted by つね at 10:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

最新!伊藤さおり秘密情報!!

福岡ってのは、酒は旨いしねーちゃんはきれいだし、仕事でもお世話になっているから好きな県ではある。がしかし。ふるさと栃木県を愛する私としては、どうにも解せない。なぜに、イチゴとギョーザで、売ろうとするのか。すでに、明太子、とんこつラーメンなど

熟女のSEXっていやらしいですよ!

いやあ芸能人わ芸能人ですねぴかぴか(新しい)美しい人ハート達(複数ハート)わ標本にしたいほどキレイがく〜(落胆した顔)ハート今週だけで30人以上見たぜ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)火;小田和正ライブカラオケアンコール答えす

グ〜とアラフォーですか。…アラフォーって何?wちょっと調べてきます。…アラウンドフォーティですかぁで、なんでこの言葉が流行ったん?w最近芸能?に疎くなってるのかなぁ全然わからんわw

「Xbox360エリートユーザーだと言うのに!」どうも。雨龍です。私は旧バリューパック組。つまりHDD20GBです。今や、負け組。何が驚いたって、氏のオフィシャルサイトのカウンターが700万程度しか回ってないという事。ウチ…その半分くらい回ってますが…。ユニークユ

燃費抜群!ホンダ インサイト口コミ情報

「汚染米で逮捕!責任転嫁!!」ってニュースいまやってる。いい年したおじさん達が罪をなすりつけあいか〜い!!もーこんなんばっかいややー昼夜逆転生活から脱出してここ最近めっちゃ早寝そして早起き!!朝4時台からやってるニュース

伊藤さおり (お笑い)
伊藤さおり(お笑い)...

posted by つね at 09:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

