2009年05月07日

ビックリ!魚住りえの隠された秘密!

半強制バトンですが…質問内容知りたいひと、送りますw1:150〜165cmくらい 2:えぇ、まぁ。 3:あまり、一目惚れはしません。話してからでないと…。 4:公園とか町中をフラフラ〜と散歩。 5:5割されたい、5割放置され

危ない航空会社ランキング

私の誕生日は、10月14日ですが、同じ誕生日で知る限り、3人の芸能人がいますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)1人めるんるんハート堺雅人さんハート彼とは血液型も同じで、私的には大河ドラマ「新選組!」の山南敬助役で初お目見え。舞台も見に行ったことが

昨日は、元担相方ちゃんと久々のデート揺れるハートこの間会ったのは春桜だったらしい・・・・ゴメン私すっかり忘れている。そのときは見晴らしの良い高層ビルビルのレストランだったけど、今回は人目につかない静かな場所がいいよね?(どうしてだ?←た

あぁ〜この授業マジつまんねー泣き顔はよ終わってくれパンチ昨日しゃべくり007面白かったなぁ目がハート俺も溺死しんように気をつけよ手(パー)あっ!そいやぁマックで……

ダイエットは明日から

“お天気”愛ちゃんが晴れてキャスター昇格http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=747127&media_id=42うお〜〜〜〜〜〜exclamation ×2これを待っていた方も多いのではexclamation & questionこれからは天気予報だけ見て

posted by つね at 07:21| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

上原多香子の話題をするのもほとんどなくなった気がする

芸能界の売春ネットワークとかなんとか週刊誌で暴露してたな冷や汗自分は関与していないなんていってたけど覚せい剤についても同じこと言ってたのにこんなことになると疑いたくなるサーチ(調べる)まあ、ほとんど周りの関心事でなくなってきてるだろうけどウッシッシ

横浜中華街ランキング

こいつらのくだらない芸能ニュースを見るくらいなら、東スポの記事を載せて欲しいと思う。東スポは、いいよなあ。時報以外はほとんどガセ。それを知っておきながら、コメントを見て、ゲラゲラ笑う。サイゾーとかゲンダイとかウザいだけだが、東スポなら、

見た人はコメントを残し絶対にやること絶対強制!ウッシッシ足跡に絶対残ります。ウッシッシ地雷バトンです。ウッシッシ●現在のメルアドの意味は?持ってるゲームとか漫画の頭文字ウッシッシ●現在の着信音は?色々ウッシッシ●待ち受けの画像は?

神戸コレクション級ビューティーイベント遂に大阪に上陸 是非来ませんか〓〓〓?⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒〓最後まで読んでくださいね〓 1、25大学公認のミスから関西のNO.1が決まる〓自己紹介や、ウェディングショー等2、ブース

結婚式をしてみたい

【芸能人好き嫌いバトン】 名前→評価・コメント 《評価》◎…大好き♪○…好き△…普通×…嫌い?…知らない 《男性》SMAP…△TOKIO…△V6…△KinKi Kids…△嵐…△タッキー&翼…△NEWS…△関ジャニ∞…△KAT-TU

posted by つね at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

本日公開!上原さくらの気になる情報!

虹ちゃんがやってたので私も便乗してきましたww誕生石がどうのこうのだそうです。http://nijinet.com/鑑定結果。ゆずこさんの誕生色鑑定の結果は以下のとおりです。「誕生色」が4つあり、人によっては「特殊色」がある

危ない航空会社ランキング

今朝、mixiを立ち上げ、新しいメッセージが来ていたので開けてみたら…以下のようなどう考えても「アホ丸出しの詐欺まがい?のメッセージ」が来ていました。こんなの信じる人、いるわけないでしょう!こんなのに登録する人、いるわけないでしょう!とにか

「ルネッサ〜ンス」髭男爵が営業で稼げない裏事情いい仕事してますねぇDHのプロ野球選手並みの時給?でもプロ野球選手よか拘束時間も短いよねテレビはPRの場

「悪いのは全て他人」クレイジークレーマーな全国的特殊政治団体ですかいな? 消費者団体、この名称には使用制限が無いので怪しげな連中が、例えばNPOなんかと同列的に名乗って強請(ユスリ)やタカリ、恐喝まがいや詐欺紛いなんぞをやりかねない?? 活動するには資

みかんダイエット

彼女さんと電話していて、自分と誕生日が同じ芸能人の話になった。早速ウィキペディアで検索…彼女(2月9日)1950年 伊集院静(作家)1951年 あだち充(漫画家)1963年 木村祐一(タレント・放送作家)1979年 岩村明憲(メジャーリーガ

posted by つね at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

上戸彩一年ぶりー(^0^)/

確か誰かに聞いた話 テレビの企画で タイトルを言わずに映画を借りようという企画があった 芸能人何名かグループになり それぞれ借りていく中 ある芸能人は スパイダーマンを借りようとして店員に 『主演の女優が不細工なヤツ!!』

恋愛小説ランキング

ダーリンが「かーちゃんの同姓同名がAKB48におるで」というので調べてみたら、ほんまにおりました。なかなか、かわいい。フレッシュさんです。wikipediaでみてみたら、「人見知りが激しく、またかなり控えめな性格をしており」って、芸能人らしからぬ性格・

さてさて、最終日です。3日目のプランゎお勉強の日でした。政治やら民芸館やら連れ回されたけどほとんど話なんて聞かずにおしゃべりしちゃいました。ガールズトークゎ盛り上がります♪と、しゃべっていたらお昼の時間で〜す!!!

※ルール※1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を追加してください(自分も解答する)2.終わったら必ず誰かにバトンタッチ。3.どんな質問を追加してもOK。4.ルールは必ず掲載しておいてください。【1】5人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)パソコン持

芸能ニュース

UNICORNが大好きでした。10歳の時に姉が聞いてたユニコーンの曲を聴き、民生の声にハートをブチ抜かれ、解散まで本当に好きでした。 とはいえ初めて行ったライブは、友達の付き合いでXだったけど・・・。 そんな大好きだったユ

posted by つね at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

