2011年02月28日

日記

今までの日記を読み返して自分の文章力の低さに、すべて削除しよかと思いながも、主張は主張だしと考えたり、結局このままにします(^-^;

日記なんて、小学校の夏休みの宿題以来だからf(^^;
屋外露出プレイって最高です

潮吹きおまんこ動画見てください

二月最後の日は雨。色んな事が有ったけど過ぎていく日は絶対にやり直しがきかないのが不思議に感じるけど当たり前やわ
誰に言うわけや無いけど生かされてます。今日の雨は悪くないわ
posted by つね at 09:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

年収360万

おかげさまで、みどりへ残す貯金が400万をこせました。

\(≧▽≦)丿

幾ら見栄を張り倒しても年収360万程度のうちがよく頑張った。
\(≧▽≦)丿

こんだけありゃあ、税金で引かれても、一年位は何とかなるじゃろ?

\(≧▽≦)丿

オナニー写真みてください



まあ、リアルな話、最近の色々な事で、かなり真剣に考えてまして。

ちょいと調べてみたり。

それはそれとして。 体力不足なのか、連日の様に力尽きる毎日が続いて。
いつかの教訓から毛布羽織る様にしてるから風邪は引いてないものの、流石にこう続くとへこむ。

そのくせ二時間位で起きるから、全然寝てなかったり。

睡眠薬か?睡眠薬を飲むようにするか?うっかり酒と飲んだり、うっかり大量に飲んだり、

(´A`)
posted by つね at 10:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

十年も前に

なぜ理系なんかに進もうと思ったかなんて、十年も前に読んだライトノベルが全てな様な気がします。

著者が物理系出身だったため、思わずそっちの道を選んでしまいました。
人に影響されやすい性質ですが、これが最も長続きして影響され続けているモノの一つでしょう。

大学で物理系を受けましたが残念ながら結果は第二希望の化学。
でもやっぱり物理やってみたくて今の研究室に進みました。

原因の八割は「ウィザーズ・ブレイン」でしょう。
2011年2月10日には通算15冊目(エピソードは8の中)が出ました。
もちろん読みましたよ。・・・卒論近いけど。

年間1エピソード出るか出ないかの遅筆なシリーズですが、大好きです。


来年度以降は全く違う分野に進むので少し残念ですが、この分野に来てよかったです。
自分が理系(っていうか物理や数学)に向いてない事がはっきりわかりました。
・・・文系にも向いてないですが。
浣腸プレイって恥ずかしい


来年度からは、宇宙環境適応生態という分野に進みます。
名前だけ聞くと何するところか全くわかりませんよね(笑)
(正式名称:東北大学院 生命科学研究科 生態システム生命科学専攻 環境遺伝生態学 宇宙環境適応生態分野)

単純に宇宙という名前に魅かれかれました。
小学生の頃から好きだった宇宙について学べる・・・わけではありませんが、楽しみです。
実は将来の夢は、教師か宇宙飛行士だったりします。
(「宇宙兄弟」いいですよね)



卒研発表は3月2日です。
数理化学の皆さま、もう少しだけお世話になります。
posted by つね at 10:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

端から見れば

iPhoneアプリ

ZombieFarm。


これ端から見ればクソゲーだけど無料でこの楽しさは有り得ないね


だってゾンビを畑で育てて収穫するんだよ
新しくね
ゾンビ殺すゲームなら腐るほどあるけどさp(´⌒`q)
中学生に中だししたよ



畑にトマトとかニンジン植えて収穫して売って、ゾンビも収穫したら売れるんですよ
ある程度ゾンビが増えたら他の農場をゾンビ軍団で侵略してゴールドとかアイテムを増やすってゆぅ…
育ったら早めに収穫しないと萎れるってゆぅ余計なリアリティさがあるから何時間もあとに収穫可能な作物は夜中に収穫可能になったりするわけだから眠れないのバカでしょオレ
可愛いゾンビちゃん育てるためだから仕方ないようん。

無料のCarnivoresもなかなか面白い

是非やるべし
posted by つね at 12:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

本籍を

ただいま本籍を置いてる職場から2つ隣で、二週間ほど前に始まった新システムの対応要員として応援に来ております。

実はココ、一昨日も同じ事情で一回来ているので、すでに顔見知りになった人がほとんどなため特に緊張もしません。


いやしかし、居心地が良すぎる。
おまんこ映像見ちゃいなよ!



システム導入当初の混乱も収まり、今では『念の為』の応援要員といった体のため、日がな一日お茶を挽いている現状。
『これがここの本来の光景だよ』と教えられて、思わず配置換え簿にハンコを押したくなってみたり…。

とりあえず5日ぶりに元の職場に戻ってまともに仕事できるかどうかが心配です。
posted by つね at 12:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

☆誕生日☆

今日で私も22才になりました(*^□^*)


21才から22才になる今日までの一年、いろんなことがあったなぁ。。。


今までで一番有意義で大切な一年だったと思います。


とくに、人間関係。


今までで一番お互いを想いあえて、その結果お別れすることになったけど…一緒にいた時間はとても幸せで。ありがとうの気持ちがたくさん。とてもいい経験になりました。


そのあとは、友達や先輩後輩の優しさ。彼氏と別れたら一人になっちゃうんだって、頼れる人がいなくなっちゃうんだって思ってました。けど、実際は、こんな私を構ってくれる素敵な人たちがいて。たくさん遊んで、その中でたくさん出会いがあって、また幸せな思い出が増えてます。しばらく彼氏いらないかな。笑


22才は、とにかく女子力アップいっぱい働いて、いっぱい遊んで、いっぱい運動して、いっぱい食べて、いっぱい勉強して、いっぱいキレイになる努力してキレイでかわいくて凛とした女性を目指しますっ目標は高くね。笑
女子高生のおまんこ見たい?



あと、今日検査結果でたのでまずは健康になる不健康になったつもりはないんですが、なっちゃったもんはしょうがない前向きに取り組んでいきます。





今まで出会ってくれたみんなありがとう
これから出会うみなさんよろしく笑


posted by つね at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

