2011年03月31日

今日が

どうも映画アーティスト(自称)のやましたです


グリーよりも簡単な出会いの裏技

今日が学生として最期の日になりました明日から人生のもう一つの節目である社会人として日本社会に出ていくことになるわけです
ご存じのように現在は日本が大変な状況になっているわけですそのような中で社会に出ていく不安というのは俺以上に被災者の事を思えば屁でもありませんどころかこのように喜べる時期に喜んで良いものだろうかという罪悪感すら生まれる状況です
しかしながら日本人は常に災害や苦難全てを乗り越えてきたからこそ今の日本という国があるわけです
その国の危機が訪れてたのは乗り越えられるからこそ今のように危機が訪れたのだと思います
乗り越えられない壁は目の前には壁としてうつらないしうつるはずもございません
だからこそこの苦難を日本人全員で乗り越えられると信じるのではなく
乗り越えられないわけがありませんね
だって日本人だぜ?w戦国時代、子供が親を殺し親が子供を殺し愛している人は人質に捉えられても生き抜かなければならない状況を生き抜いてきたのは?
日本人でしょう!
幕末、日本人が世界というものを黒船来航に始まりはじめてそのスケールの大きさを目の当たりにしその戦国時代を生き抜いてきた最高の優秀者たちの集まるはずであった幕府がそのスケールに震えあがりました、しかしそこから外国との調和を目指し江戸城を無血開城して明治政府を立ち上げた民族はどこのどの国でしたかね?みなさん?良いですかこの革命とよばれる明治維新が革命であるにもかかわらず犠牲は払ったがその中央政府である幕府が無血開城された事実は世界史上特筆すべきいや歴史上類をみない未曾有の事件でありますよ?その大偉業を成し遂げた人物たちはどこの出身でしたか?
日本だろ!日本人でしょう!
明治維新のあと日露戦争という巨大なロシアという国と真っ向からぶつかった時代もありました産業、経済、軍事ありとあらゆる点で日本は劣勢だった
しかも周りの国は有色人種が白人に勝てるはずがないとも思われまた大陸を持たない資源もない欧米からのまねごととしか思われていない政府しかない日本という国と資源も経済も潤沢なロシア、戦争が始まる前から決着はついているのが確信と思われていた
そんななか第二のロシアの植民地として日本が存亡の危機に瀕し戦争をせざる追えない状況になってしまった
しかしこの途方もない戦争にもどっちが勝ちましたかね?みなさん?
日本だろ!日本人でしょう!!
世界に誇って良い日本がこの程度のもう一度言いますがこの程度の危機に乗り越えられないはずがないデス
赤子の手をひねるよりも簡単に危機なんてすっとびますよ
だって俺達ですからwwwww
何か問題でもありますか?食料が、原発が、家が倒壊してる、町が消えた、市が消えた、
しかしねそう思えるのは今命があるからでしょう、死んでないのなら目の前の雑草をつかんで恥と思われても前を向いて前進していく事が重要なのです
犠牲者の方々は本当に不幸だとおもいます。しかしながら生きながらえている我々が不幸なわけがありませんよね?そうしてみれば生きている事が全てに対しての幸福なのです。その幸福を全員で紡ぎ合ってつないで生きていく事が復興と再建、再起につながるのです
とんでもない泥沼にいる時は泥沼しか見えないものですが泥沼にいるからこそ次に繋げられるそのつなげたときにその泥沼が確実に自分の糧になっているのですそういう事を考えればおのずと泥沼も泥沼じゃなく清い湖で泳いでる気分になれるはずなのです
シェイクスピアの言葉で「人生は考え方しだいでどうにでもなるのだ」という言葉がありますがその通りです
ゲーテの言葉で「涙とともにパンをかみしめた者にしか人生の味はわからない」という言葉もありますその通りです
ですから逆境が全ての原動力この原動力は自動車で言うところのガソリンにあたります
いまこの燃料が不足しているのが被災地などで見受けられますが
でも今俺たち日本人の中にある不安や悩みや罪悪感ややりきれなさ等はガソリンのように物質ではなく自分たちのそれぞれの思いのようなものです
それは減る事はないし増やす事もできるでもこの増やすことで原動力がやしなわれるのならドンドン燃料を蓄積して爆発させていきましょうよ!
つうかそうしようぜ!じゃないともったいない何より自分自身が!
だからこそ不安に思う事や泥沼にはまっている事が不幸なのではなくそれは爆発させるためのエネルギーなんです
だからやろうぜ!ww
just do it! you can do it ! i can do it!
でしょうww日本人なら日本人らしい職人気質、礼儀正しさ、人情味、気品、風格 今見せずにいつ見せるんだ!ああ? どうなんだよ!
落ち込んでねえで隣のやつをぶん殴ってでも立ちあがらせて前を向いて走っていこうぜとこういうわけですなw
里見八犬伝で八犬士たちが持つそれぞれの玉にはこんな文字が刻まれていました 忠、義、仁、孝、悌、礼、知、信 それぞれの玉の一つ一つの文字が何を意味しているかなんて説明しなくてもわかりますね
八犬士たちはこれらを持って何百人もいる怨霊や妖怪を退治しにたった八人で立ち向かいに行きます
大事なのは物語に流れる何を大事に生きていくか。はっきり言って勝ち目なんてないし死にに負けに乗り込みに行くようなもの
でもやらなければいけないのは何故か、それは自分がこれから死んだとしても今行動しないで生きていくのは死よりも恥ずかしいからなんですよ
仮面ライダーがショッカーと命をかけて戦うのは何故か自分自身のためになによりも自分しか対抗できる手段を持っていないからそしてそれはそうしなければ生きていけないからひいてはそうしないと納得ができないから
物語の主人公たちができてなんで俺たちができないんだ?
買占めをしている奴らにはぶん殴って気絶させてもやめさせる位怒って良いと思うのはこれもあるでしょう
どうせ生きるならカッコよく生きようぜ!!
十三人の刺客、七人の侍、男たちの挽歌etc..ありとあらゆる映画で描かれている生き恥をさらして生き抜くよりも自分の納得いく形で死んで人のためになるならそれがかっこいいでしょう!!
邦画のラブロマンスばかり見ている人には理解できないかもしれないがねw
しかし少なくとも俺たちは死ぬまでにはいかないはずです何かしらのできる事をやるのだとしたらだったらやろうぜ!
大切なのは今までの人生ではなくこれからの人生です

大学時代は大変有意義にすごさせてもらった。
学生時代でホントに何よりも一番おもしろかったと断言できるでしょう

ちなみに俺の座右の銘はクリエイティブに生きるですw
そうそう人生で負けるとわかっていてもやらなければいけないのだとしたら何としてでも俺はどうにかして一矢報いる人間です
posted by つね at 13:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

今まで

今まで学生生活は社会の準備体操だったと今日思う。


挨拶、言葉遣い、上下関係、お金の使い方など



たくさん学んだしいい経験をさせてもらった。



小学校、中学校、高校、大学とそれぞれたくさん思い出作れた。


出逢った人達には感謝したいしこれからも大事にしたいなと思いません。

グリーよりも簡単な出会いの裏技




ここまでこれたのは皆のおかげです。


ありがとうございます。


長くなりましたが



皆さん、お元気で。


激安クーポンの
メルマガを受信


これは 行かねばって
事で チビ達連れて
お買い物
クーポン発券してる間
買い物メモを
長男君に渡して商品GETして貰って


posted by つね at 11:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

1歳

今日1歳の娘が初めて自然と昼寝をした。
今までおっぱいを吸いながらや、抱っこかおんぶをしながらじゃなきゃ寝なかったのに、今日はテレビを見ながら自然と寝てしまった。
夕食ぬきダイエットって本当に痩せるの?

先週卒乳をしたので、そのせいもあるのかも。
日々成長してるんだなぁとしみじみ思った

ダイエットメニューおすすめの献立


お姉ちゃんがインフルで倒れている。
旦那は年度末で、出勤。7時出社、夜中の0時に帰宅。これを4日続けている。

弟ふたり、元気いっぱい。
「はぁ〜」「はぁ〜」(ため息)
どこも行けないモンね。

二男はインドアだもん、DVDとか見てる。ゲームも一通りやったし。今は2度目のゲームに向けてしかたなく洗濯物を片付けてる。

問題はおにいちゃんだ
高校野球が始まると、野球・野球・野球・・・・・。見てると思うと、必ず30分後に外で壁にあててボール遊び。またテレビにかじりつき、また外へ。

今日は日曜日。ご近所みんないない・・。
テレビと外の往復を3度くらいやった後、ついに「ママ、キャッチボールしよう!」そうだよね。二男ともやってみたけどやっぱ相手にならなかったんだな。

よしっちょいと気分が沈んでたので、ここで私も、運動してこよう。キャッチボール楽しかったわ。いつまで、ママを誘ってくれるかな
いつも、友達、お兄ちゃんにお付き合いありがとう。ホント、よく遊ぶ。

なんとなく、今日も夕方だ。お姉ちゃん明日にはもっと力が出るといいな。
posted by つね at 16:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

ガッツポーズまででる始末である。

なにやらやたらと二男が明るく騒がしい。

下腹部に効く腹筋ダイエット

どうしたのかと尋ねると

「書道展が中止になった。ホッとしたぜいっ」

と、ガッツポーズまででる始末である。
低インスリンダイエットってすごい!


小さい頃から書道教室にずっと通っている彼は、受験期になっても週一回の書道教室には通い続けているのだが、4月に関内の教育文化センターで開かれる書道展に出品して来場者の前で席上揮毫もせいと言いつけられ、教室に行ったときだけでなく電話までして辞退しますとか教室辞めますとか、とにかく執拗に抵抗していたのだが、先生に「横浜中華街でごちそうしてやる」といわれて撃沈。
大勢の前で恥をかくのはイヤだけど横浜中華街でタダメシ喰いたいという、ケダモノの本能には抗えなかったようであったのだが、かの展覧会はこのたびの震災の影響であっさり中止。

その連絡が来て、本人は小躍りして喜んでいたというのが事の次第である。

でも、本格中華はちょっと残念だったなー、エビチリ喰いたかったなー とブツクサ言うので、今晩の小僧のオカズは売れ残りのレバーを使った「レバチリ」に決定
posted by つね at 16:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガソリンスタンド

いまガソリンスタンドでガソリン入れようとしたら
カード読み込めないってなによ?w

まくだけダイエットの驚異的な効果

そして
時期が弱ってて読めないみたいですとかいってくるから頭に来て
いや、いいわちがうとこいくからと帰ってきましたw

そしてコープ札幌で買い物してたら
おなか周りに効果的なダイエット

ちょろさんの会社名の車が横にwww
しってるひとかな?と思ったらしらない人でしたw

家に帰ってきたら某保温屋の社長から電話が



今月塗装の分で請求していいか?
ふともも痩せにすごい効果




おまwwwww
なにいってんだwwwwww



保温を塗装に変えただけで別にいいだろとおもっても

一歩も引かない言い方するので


社長頼むってぇ〜愛乱君かわいいでしょぉ?w
といって
来月やめるんだよ?

と話をすりかえて



最後に



ね?だから塗装の件はかんべんしてね?



といったら



あ・・あぁ・・・それはもういいけど

来月うちの会社に遊びにくるんだな?まってるぞ?



で終わりましたwwwwwwwwwwwwwwwwww









でもね



愛乱が今の会社にはいるのに


この保温やBつながりで
この人から紹介を受けて入っているので

愛乱君が何でだよ?と入っていましたが



んー私は勤務はまじめだから
あれじゃね?髪色変わったからでしょ?w

といったら



あぁーそこの会社はそういうのうるさいからなー
いわれたか?といってきたので

何もいってこないけど伝わってくる雰囲気はありますよwwwwwww




ってことで電話で笑ってましたwwwww



まあ、いろいろとお世話になってる社長なので
あとでご挨拶してきますよ
posted by つね at 11:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

店長

店長仕事も少し取り戻してきたこの頃でございます


腰まわしダイエットで5kg痩せる!

仕事の力量はまだまだ不足していますが人員不足もようやく今日の面接で なんとか大丈夫になったかな

しっかりしてそうな高校生の娘や最近入った夜のパートさん、そして自分の婚約者も人員不足のために最近無理矢理入ってもらってみんな本当感謝しています

少しでも楽しく仕事できるように力合わせて頑張っていきましょう
黒豆ダイエットのやり方教えます



最近パチンコを行きだして正月から20万近く勝っています
初心者ってこわいね

明日は一日お休み

ゆっくり休んでまた頑張るぞい


地震・津波・放射能が恐くて2週間外出する事無く家に隠りっきりです。
色々考える時間だけは沢山有りました。

ここ数日水を買い占める人をニュースで見ていて何て人間って醜い生き物何だろうって思いました。
自分の命を顧みず作業してくれている人が居る。自分達より不自由な暮らしをしている被災地の方がいる。

そんな中、乳幼児がいる家庭の人は仕方無いかもしれないけど何十本も買い占める必要有るの?そんなに自分だけが助かれば良いの?って‥

被災した時に誰もそんな人の事を助けないと思います。
日本人の助け合う精神って何処に行ってしまったのでしょうか。
見返りを求めず良い事をすれば、いつか自分も助けて貰える事分からないのかな。

何よりもそんな人間の自尊心の塊の心が一番醜く恐ろしい。
私が人の親になったらそういう子にだけはなって欲しくないと思う今日この頃です。

まだ見付かっていない方が無事で有る事を願うと共に、被災地の避難所に居る学生の子達を讃えます。
大人よりよっぽど立派だよ。もう少しの辛抱です。
支え合って助け合って行って下さい。


posted by つね at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

落ちてしまったね。 落ちてしまったね。 何も無駄にはならない

落ちてしまったね。
あんなに応援してもらったのに、申し訳ない、みんな。
アメリカドルのチャートで儲ける

河原来てるんだけど
そろそろ藪蚊が出始めたてか桜がもう咲いてます
梅かなとも思ったけど、多分桜。

なんか案外、落ち込んだ時間は一瞬でした。
無心ですね。
河の流れに心が洗われてる感じがします。

南アランドチャートでがっちり稼ぐ


なんか…
もっとゆっくり生きろよ
根つめすぎるなよ
そんないっぱいいっぱいで生きるのもう止めようよ
自由に生きろよ
そう言われてる気がする。

もっと自分のために楽しむ時間を
与えてもらった気がします。
カメならカメらしく、のんびり行こうよ
必死に生きすぎだよ
って。

沢山のことを、時間ない中すべて濃密にこなしてきた私の人生だけど
なんだって
ゆっくりじっくり余力で作ったものの方が
味がありますよね。

何も無駄にはならない。
受験に際し、患者さんや友人含め沢山の方々に“吉澤には本当に助産師になってほしい”“あなたみたいな人にこそ、お産婆として、人の人生に寄り添う生業をしてほしい”と言ってもらった。
受験を通して、そんな風に、沢山の方に応援して頂ける自分に誇りを持つことができました。
それだけでも、充分過ぎるくらいの収穫。

4年間の圧縮した学習では、叶えられない程、私の本当に叶えたい夢はでかいことだということ。

これからの人生
楽しんでいくよ。
自分の夢
一つ一つ叶えていくよ。

応援ありがとう。
みんなに感謝しています。
posted by つね at 15:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

ドラッグストア

街中のドラッグストアとか
何件も回ったってあるはずない。
過去の為替チャートを使った戦略


これからもっともっと
手に入らなくなるんだろうか…
為替相場のグラフに注目




ガソリン解決したら次は水か



ガソリン不足に関しては天災だし
仕方ないと思えるんだけど、
放射性物質での野菜や原乳被害
今回の水道水に関しては

FXチャートのおすすめは

『東電さんよぉ』

って怒りが込み上げてしまう。


もちろん懸命な作業にあたってる
現場の方々には本当に感謝してるけど



今までなら水道水を煮沸して
安心してミルク飲ませてたのに。


余計な出費だって痛いけど
それどころじゃない
自分たちの何を削っても子供の
水だけは確保しなくちゃ…

でも、買いたくてもないんだよ


我が子を守りたい親はみんな
必死にならざるを得ない。


いつまで続くんだろう


被災地にいる子供たちは大丈夫
なんだろうか。。。


posted by つね at 16:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

義援金

義援金の募金活動が盛んに行われてますが

あちこちでの街頭募金活動
店のいたるところでの募金箱
グリーよりも簡単な出会いの裏技


でも、いちいち見つける度々に入れていてはキリがない

はじめは入れていた募金もだんだん入れることすら面倒に・・・

しかし、戦いはまだまだこれから

友達募集版でデアイ見つけたよ!


復興に向けてまだ何も始まっちゃいない

被害がほとんどない地方には一過性の盛り上がりに成りかねない

この先、避難民が各地方にも沢山くると思います

受け入れる為に我々が出来ること・・・

まずは地元を盛り上げること

モノ作って売ろうよ
収益の全額なり、一部なりを義援金に回そう

そうすりゃ、それに関わったひとたちの仕事も出来る
(印刷業、配送業など、材料も動くし関わったひと全てに仕事が回る)

景気も回る

仕事も増える

人材も必要になる

義援金も増える


長い戦いに勝つために今出来ることは
ムリしないで戦える体力と作戦だと思う

考え方はひとそれぞれだからどれが正解なんて言えないけれど

何かしたいけれど
何をしていいのかわからないってひとが沢山いるはず。

まずは地元を盛り上げよう


う〜ん



違うかなぁ?

難しい・・・



適材適所、被災地に行けるひとは行ってボランティアをすれば良いしね。


一生懸命に街頭で声を張り上げて頑張っているひとも有りだと思うけどね

なんか、まとまりが無い日記ですんません
posted by つね at 13:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

放射線

放射線の数値が通常の…

とか

スワップレートの推移について考える

今すぐに身体に影響が出ると言う訳ではない

とか

一般人には どの値が ヤバくて

今すぐに身体に出ないなら 何時 身体に影響出るんだよとか

円ドルレートチャートの活用法

風評は 情報の曖昧さから生まれるとか言ってたけど

マジ そう思う
てか 不透明さがありすぎ
脳トレで有名な 川島教授は…

放射線で汚染された ほうれん草や牛乳を50歳過ぎた自分が飲食しても身体に影響が出る事はない
外為ドットコムチャートで儲ける


と言ってましたし

ほうれん草の表面に付着してるだけで洗い流して加熱すれば影響ないとか…

てか ほうれん草 生で取り立てを そのまま食べる消費者何て居ないと思うけどね↓

今や情報社会だけど…
専門家に物申す

専門的な事を並び立て 数値で安全だと言われても 私ゎ一般人なので 理解出来ん

悪いけど 小学生にも わかる表現で説明してくれなきゃ 数値だけで 勝手に解釈して間違った情報を信じてしまうと思うな

現に 風評は 巻き起こってるしね

頼むよ…


posted by つね at 10:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

引っ越し準備

2年間という短い間でしたが、愛知から去ります。
FXで大事なspreadとは〜スプレッドの話

この三連休で引っ越し準備をしなければ・・・と思っていましたが、実際には今日になってドタバタと片付けをしました。

細かい仕事は母ちゃん任せで、私はせっせと本棚を片付けておりました。

数多くのマンガ。これは東京に戻ったら処理しよう。

FXスプレットの魔力


働き盛り30代。

もっともっとたくさん本を読まなければ。

電車通勤になることを良い事に電車の中では本を読もう。
swap金利に注意せよ!




さて残りの愛知生活頑張るとしよう

ついに我が愛車のボロボ。走行距離160000km到達しました。
さすがボロボいやいや、ボルボです。頑丈で安全性が高い車です。欠点は部品の値段もっさりした走り?これも味かな。高速とかだと燃費は10から11km/L位でしょうかね。通勤で7から8km/Lかな。でも遅い車ですが、のんびり走れていいもんです。
posted by つね at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご帰宅

3連休の初日、土曜日の昼下がりに
モレラをうろついていた、ちびっこカップルは私かも知れませんww
スリムビューティーハウスおすすめの骨盤ダイエット



おかんが私のパンツを黙って持っていくので
下着の枚数が足らず、、、、
いい加減ボロイのも買い換えようと思って相方に連れて行ってもらいました。
Metatrader4の使用方法



モレラ岐阜へ。
噂のモレラへ。
一応、日本最大級の面積?らしい・・・



そこで、「イケメンズ」ってマイナーユニットがライブやってました。
ミニライブ


イケメンというほどイケメンではないと思うんだけど
好みの問題だから、ブサメンではなかったのは確かだと思います



結論としては、各務原イオンの方が歩きやすい。

モレラ、無駄に広くて疲れちゃう

若者はイオンへ流れていく理由、納得。




あと、義援金募金したちょっといい人ぶってみた
どうか、盗まれませんように
posted by つね at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

作業療法は

作業療法は、対象者が作業することで幸せな生活が送れるようになるという治療法です。
 作業療法士は、対象者が作業できるように専ら関わる人でなければならないのです。
 作業療法はとてもシンプルな治療法であり、それを専門とする作業療法士はとても奥が深い仕事となります。
蒼井優もビックリの簡単ダイエット


 つい作業療法士は、報酬をいただいていることで、自分自身が作業してしまい、自分の専門外である身体・心理面を改善または維持しようとします。
 身体面では医師の他理学療法士が、心理面では医師の他臨床心理士などが専門です。
 作業療法士が身体・心理面に手を出すということは、作業療法士自身の職域を無くす自殺行為に見えます。一分間骨盤ダイエットのやり方


 現に「作業療法士はいらない」という意見が厚生労働省内から出ているという現実を作業療法士は直視し、態度を改めるべきです。
 「どこそこが痛い」「手足が思うように動かない」とか訴えを聞き、目の前にいる対象者の意向に沿っていると思っている節がありますが、それが作業療法と言えるのでしょうか?
 作業療法と言えないものを実施して、作業療法として報酬をいただくことに違和感はないのでしょうか? 出産後の骨盤ダイエットはおすすめ


 従って、作業療法士には、作業だけを支援する強い信念が必要不可欠です。
 作業療法には、機能訓練と心理的アプローチといった目的を達成できる方法についての概念はありません。
 作業療法は、対象者が作業することによって結果的に機能が改善したり、心理面が改善するのであって、その逆は作業療法ではないのです。

posted by つね at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

時間が

時間が手に入りそうです。
いい機会だと思って部屋の整理や溜まりまくっている不良債券(雑誌とか)を処理する時間にあてようと思う。

計りダイエットよりもっと簡単な究極ダイエット

震災後からネトゲをやる気が起きなかったら、いいタイミングで計画停電の為のサービス停止の告知。
深夜まで起きてるとやることなくなって、ちょっと笑える。
どんだけ依存してるのかと。

日中寝てないで、何かするようにしないとダメですな。
やりたいことも、やらないといけないことも少なからずあるので…
NHKで紹介された計るだけダイエット




まずは、練習優先!!
泉佐野市を市民の手で
いろいろして活性化を
させたいのが俺の理想
チヨン・ダヨンも驚く究極ダイエット



スポーツ、音楽等々
様々なイベントなどをして
泉佐野を盛り上げたい



大人数で鬼ごっこや
逃走中をやりたいよ
posted by つね at 17:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

ホテル

当ホテルでは現在も避難者30名程滞在してます。
真白希実のアナル丸見え動画

今日はワンちゃんも一緒に来たようです。

朝食は皆さん有り難がって食べて頂いています。

幸いな事に当ホテルにはスキー場が有るため

そっちも入れると食材もまだある状態です
大塚咲の本格レズ動画


皆さんが一日も早く生活を立て直されるよう祈るばかりです

大地震から一週間がたった

今 テレビみてたら


ひとりの男性が救出されたそうだ
結城みさの美しすぎるレズプレイ





すごい生命力だ。。


まだまだ助かる命がある



自分には募金くらいしかできないけど


とにかく あきらめず 頑張ろう!
posted by つね at 10:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

これで見る限り

これで見る限り、この期に及んで
まだ原発立国を諦めてないのがはっきりした。
国も大企業も人命より金なのだ。
妃乃ひかりをレイプしている動画

人命より金を優先させるために
政府はまだまだ大嘘をつき続け
これからも救われたであろう多くの命が失われるだろう。

計画停電はその際たる指針だろう。
RUMIKAに中出し動画

被害の真っ只中の東北電力が
渾身の力で復旧作業をして計画停電を回避し続けているのに
東京で計画停電などふざけている。
計画停電など画策している暇があったら
現地へ飛び自分らが大丈夫としている20キロ地点の屋内で
的確な処理をすればいい。

またあらたに6400本もの使用済みの様子もつかめないという。
判断を間違えれば、まだまだ考えられないほどの被害が広がろうというのに
まだ他の原発は稼動するという痴呆さ。
澤村レイコのおまんこ動画





こんな絶望的危機に曝されている日本だが
日本を守る国体(龍体)は全然傷ついてもいないし弱ってもいない。
私たちはどんなに苦しく見えようとも
日本国に住むものとして一人一人守られている。

被災地からはなれた私たちにできること。
離れているといっても
各地に原発はあるのだから被災者になる確立は皆1/2だ。

1、まず自分や家族の身の安全を守る。
   ヨード摂取・玄米食、できる方は飲尿でも。
   健康になるにはたくさんの栄養は必要ない。
   むしろ少な目の摂取で身体は活性化する。

2、正しいニュートラルな情報を持ち伝える。
   テレビ・ラジオしか情報源のない人は悲惨です。
   インターネットや書籍などで真のジャーナリストや、
   御用学者ではないちゃんと物を考えられる研究者の情報を取り入れる。
   そういう人が、家族に一人、友達に一人いれば全然違う。

3 、これは個人ではむつかしいが、避難者の受け入れ。
    全国の廃校になったり使われない大きな施設にへりなどで
    早急に送る。
    家族の安否が心配で被災地から離れたくないという方は
    仕方ないが、希望者は全員。
    被災地にボランティアに行くも物資を運ぶも、道は寸断されているし
    行った方がまた被爆するからだ。
    
posted by つね at 11:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東北地方

東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
北条麻妃が浣腸に悲鳴


わたしたちにできることは多くありませんが、少しでも、被災者の方々の力になることができたら、幸いです。


そんな中、スノーボーダーとしてのチャリティーイベントが開催されます。

わたしも1日だけですが、参加させていただきます。

お時間ある方はぜひお越しください

朝日奈あかりの濃厚フェラで昇天


自家用車のガソリン朝6時から並んでいます。燃料が入手困難なので、移動できません。
開いたスタンドは長蛇の列です。5時間6時間待ちは普通みたいです!それでもガソリン買える人はよいです!会社の人で3ヶ所振られた人もいます!


当然会社の車も使えないので仕事になりません。会社に出社出来ず自宅待機の人います!


どこにでもある光景ですから驚くことではありません。
もっともっと困難に直面しているマイミクさんごめんなさい!


チャウの今の日常の一コマでした〜!

柚木ティナのエロ動画で勃起しまくり


この記事に書いてあることは、ほぼ当たってる気がする。

今まで起きた、いや今も進行している様々な事実が、それを裏付けていると思う。

政府は、これらの事実を知らなかったのではないか?
今までの東電の体質を考えても間違いないと思う。

東電の方は今の状況、経緯を全て開示すべき時にきてることをいいかげん理解しなければならない。

また政府も監視体制や情報開示に対する処置強化、法改正が急務だと思う。

原発をすぐに無くすことは不可能だろう。
そんなことをすれば、それこそ、日本経済は停滞してしまう。

暴論かもしれないが、原発の代替になるものは現状、『新しい原発』しかないのではないか?

法改正や正しい監視体制下で『新しい原発』を作っていく。

それしか無い気がする。


しかし、その全てを知らされてるかが判らないが、現地東電や自衛隊、警察の方々、ホントにありがとう。
でも、この記事に書いてある事実なら早く逃げてください。


posted by つね at 09:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

たいへんなとき

たいへんなときに、こんなことを書いてすみません。

小指のタコみたいなの。昨年とりましたね。
脂肪みたいな白いヤツが内部にありました。
桜木凛のいやらしいフェラ動画

2月始めに気づくと、手術したとこに白い点がありまして。。
少しずつそいつはでかくなってきました。
手術して切ったせいか、皮膚が伸びなくて、小さいけど痛いです。
病院に行こうかと思ったのですが、別の科で行きたいのもあって、
ガマンできずにさっき、やりました。

針でプスッと。

希崎ジェシカのあぶないSEX動画

ちーちゃんに点滴を1日ごとにやっていて、その替え針がありまして、
そいつが、すごい切れ味ならぬ刺し味なんで、
そいつでプスッと。

血がぶわ〜〜〜出ました。

そして、押して〜〜押して〜〜
すっごく痛いけど押して〜〜
血だらけだけど押して〜〜

すると、中から

亜梨の変態浣腸動画



ニュルニュルニュルニュル〜〜〜


白いのがドンドン出てきてました。

芥川龍之介の『鼻』みたいで
すっごく気持ち悪い

ニキビの脂肪みたいなもんですかね?

トドメを探すまで押して押して、痛いの忘れて押して、

なんか頭が出てるので、毛抜きでよっとつかんで引くと。


ニョロリン。


葉巻型UFOのような芯みたいなのがとれました。


こいつがコブの犯人かもしれません。


以前もお尻にできものができて、化膿した時、
先生が切って、看護師さんと押しまくったら、
米粒くらいのカプセルのような芯みたいなのが出てきました。


うちの家族はそういうのができやすい体質らしいです。


もう、できないことを祈ります。
posted by つね at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい話。

こんな時だか
いい話。

初音みのりのsex動画




ホームで待ちくたびれていたら、ホームレスの人達が寒いから敷けって段ボールをくれた。いつも私達は横目で流してるのに。あたたかいです。
桜ここみの騎乗位がスゴイ!






千葉の友達から。
避難所でおじいさんが「これからどうなるんだろう」と漏らした時、
横に居た高校生ぐらいの男の子が
「大丈夫、大人になったら僕らが絶対元に戻します」
って背中さすって言ってたらしい。
大丈夫、未来あるよ。
里美ゆりあの激エロオナニー





仙台の友の言葉。
「暗すぎて今までに見たことないくらい星が綺麗だよ。仙台のみんな、上を向くんだ!」
こんなくさいセリフが心に突き刺さった。



外国人から見た地震災害の反応。
物が散乱しているスーパーで、落ちているものを律儀に拾い、そして列に黙って並んでお金を払って買い物をする。
運転再開した電車で混んでるのに妊婦に席を譲るお年寄り。
この光景を見て外国人は絶句したようだ。
本当だろう、この話。すごいよ日本。



弟が。先程の母と弟の会話。
母「地震で家が潰れた人とかどうするんやろう、本当に可哀そう」
5歳の弟「なんで?建てたらいいやん!」母「誰が建てるん」弟「おれが建てたるやん!!おれ、おとなやし!」玄関へ向おうとする弟。
待て待て待て、お前いつからそんないい男になったんや…、くそお…(泣)



テレビで緊急地震速報が流れて、またか!と思い布団かぶって防御してたら、おれ今録画見てたんだった(汗)



オバマさんは地震が起きた時秘書に叩き起こされて状況を聞いた後「全てをキャンセルして対策を立てろ」と言ったそうな。カッコ良すぎる




『お前今日なんで髪ストレートなん?
俺巻き髪の方が好きって言ったべ』
『そーだけどー、まいに出来る節電ってこれ位しか思いうかばなかったしいー』
電車の中でのギャルカップルの会話。
日本全体が自分にできることをを考えてんだな。
って実感して、なんかうるうるしてしまた。
まいちゃんイイネ!



韓国人の友達からさっききたメール。(日本語訳後)
「世界唯一の核被爆国。
大戦にも負けた。
毎年台風がくる。
地震だってくる。
津波もくる……小さい島国だけど、それでも立ち上がってきたのが日本なんじゃないの。
頑張れ超頑張れ。」
ちなみに僕いま泣いてる。



国連からのコメント「日本は今まで世界中に援助をしてきた援助大国だ。
今回は国連が全力で日本を援助する。」 に感動した。
良い事をしたら戻ってくるのです。
これがいい例なのです




オバマ記者会見
「私は日本には特別な思い入れがある。ハワイで日本人や日本の文化に触れてきた。
今回の地震は胸が押し潰される思いだ。
でも私は楽観的だ。
あれだけの経済や技術を築き上げてきた日本人だ。
必ずこの困難を克服するだろう。
そのための支援をわれわれは惜しまない」




この地震がきっかけになって、
失いかけていた日本人であることの誇りを、
多くの人が取り戻しつつあるように見えて、それがなんか泣けてくる。




うちの妹が泣いて帰ってきて何かと思ったら私の合格祝いを買う為に貯めてたお金を地震が怖すぎて全部募金してきたから…
んで、ごめんって言ってきたから…
も〜ぅ、
なんも、言葉が出んがん(泣)




笑って!!
ディズニーランドのミッキーが地震の時に「やべえ地震だ!」と喋ったそうだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



イギリスBBCが
「世界最大の地震で、この被害で収まっているのは日本以外考えられない。
日本人の特異性、規律性、自律性、協調性は学ばなければならない。
犠牲は出たが他の国ではこんな正しい行動は取れない。」
との見解で、変な言い方ですが嬉しく思いました。




イタリア親戚
「凄い地震きてるのに死者3桁とかやっぱ忍者いるよね?」
スペイン親戚「日本の建物ってどうやって作ってるの?信じられない」
フランス親戚「まどか無くなったら死ぬ」
イギリス親戚「生きてる!?津波と地震とガチバトルしてるとか日本最強…」
先ほど我が家にきた電話とメール。



母「これからまた地震くるかもよ」
おじいちゃん「こないよ」
母「何でよ」
おじいちゃん「断っといた」

ぇえ!!
おじいちゃん…マジか…(笑)





泉谷しげるが、北海道南西沖地震の時も、阪神淡路大震災の時も
「てめえら、募金しろ!」
つって一人でゲリラライヴやってたよね。
売名行為だと言われて
「売名?あーそーだよ、オレはよ、売名行為でやってんだ。なぜならよ、有名じゃなきゃ金は集まらんだろ。売名行為だ。一日一偽善だバカヤロー」って
一瞬好きになった。



昨日ディズニーシーに行き、そのまま園内に泊まっている友人から
「なんかね!昨日地震で楽しめなかったぶん、後日使えるパスポートを配布してくれるんだって!」夢の国すぎて涙が出た



日本全国の皆さん。やさしさを失わないで下さい。
弱い人をいたわり、互いに助け合い、
許そうとする気持ち失わないで下さい。
あなたが不安な時、きっと周りの人も不安なはずです。
これが私達の願いです。
私達も同じ気持ちで頑張ります。(ウルトラヒーロー&スタッフより)



こんなに弱い、
弱いまま、ありのままで進めば逆に勇気が出てくるじゃないか。
もっと平気で、自分自身と対決するんだよ。




生きたくても生きれねえやつがいるんだって、そんなんも考えないで生きてる気になんなって



posted by つね at 15:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼったくり食品

ぼったくりとまではいかないけど・・・。

弟が近所の弁当やに並んだらしい。
浜崎りおの無修正動画が流出!


結局弁当は販売してなくて、おにぎりと揚げもののみ。

40分くらい並んだって。

ゴマ塩おにぎりにちょっとだけ海苔がくっついたヤツ150円だって。

唐揚げと、サバ?の揚げたヤツは一個50円とか。
川上ゆうの調教動画に興奮しました




近所のたこ焼き屋もスゴイ列で、ダイエーもね、夕方なのに数百人並んでいた。

開いてる店は全部行列。並ぶ気が失せる。

でもすれ違う人が食品入ったビニール下げてるとつい、見ちゃうんだよね。

どこの店がやってるんだろう、それは食品なのか?ってね。

すごくイヤシイ感じがするけれど、みんなそうなってくるみたいだ。

そのうち食料強盗なんかも出るんじゃないかと心配。

グリーよりも簡単な出会いの裏技



近所づきあいって大事だなあと痛感。

義母は(弟の)顔見知りの八百屋で何か分けてもらったり近所の人と情報交換したり、オール電化の家でお風呂を借りたりしてるの。


今朝早く弟が山形まで食料調達&給油に出かけた。

食料はなんとかなったが給油はすごく苦労したらしい。どのくらいわけてもらえたかわからいけど。


さっきアパートに帰る途中、業務用包装資材屋が開いていた。

生活必需品もちょっとはあるみたい。

今後どうなるかわからないし、ラップとジップロックと割り箸を買った。
それと、片隅に製菓材料が。

めぼしいものはあまり残ってなかったけどポンデケージョミックスと強力粉、薄力粉を買う。

電気がある限り、パンは焼けるぞ。
あ、イースト菌の在庫はあったかなあ。

いざとなったら、素すいとんだ。小麦粉万歳。


ガスは最初復旧まで3週間と言っていたのが一カ月になり、今の段階じゃ一カ月じゃ到底無理、とまでなってる。

その間、風呂に入れないし、調理もままならないのね。


今、非難してる人は44万人だって。

例えば一日に一人三百円食費がかかるとしたら、一億三千二百万円必要ってことだよね。計算あってるかな。

避難してない人でも、今後食料を確保できなかったら、配給に頼るしかなくてさ、もっとお金がかかるよね。(徐々に品物は入ってくるだろうけど)

送りたくても道路の規制があって送れない。
届けたくても、買いに行きたくてもガソリンがなくて行けない。

そんな感じなんだ。

ガソリンがないってキツイね。

ニュースで酪農家が言っていたの。
生乳は毎日出来るけど、牛乳に加工する工場が動いてないので捨てるしかないって。
届けたくても届けられないし、泣く泣く捨ててるって。
取りに来れる人がいたら、生なので沸かして飲める状況の人がいたら、無料で上げますって。

あとは乾電池のこともやってた。
災害用の乾電池がほとんど被災地に届いてなかったって。

理由は「被災地の要請がないと届けないことになってるんだもん」ということらしい。

何万人の人たちがライフラインを断たれているんだもん、何にしたって備蓄のものだけじゃ足りないに決まってんだろうが!

そもそも、備蓄って何人分の何日分してるんだよ。

勝手に服は要らないだのガスボンベはいらないだのってテレビで流しやがって!!

津波の人は特にそのままの姿で避難所にいるし、雪も降ってるし、気温も低いし、寒いんだよ、とにかく。

暖房のない体育館で、板の間で、一人毛布5枚以上ないと、下に二枚、上に三枚、いや、全然足りないか。氷点下になることもあるんだもん。

そして下着や紙おむつなんかもない。

普段はさ、毎日のように食品店や、デパートや薬局、雑貨屋にたくさんの人がいて買い物してるよね。
使うから買ってるの。
使わないのに買ったらどんどんたまるでしょ。
消費するから買ってるの。
だから、そのくらいはとまでは贅沢言わなくてもかなりの量は必要なのよ。

仕切ってる奴出て来い!!!

というあたいは何もできないけれど。


そういう指揮系統ってどうなってるんだろう。

生鮮食品もいらないっていうけどさ、そりゃあまり短いものは困るけれど、場所によっては「炊き出し」してるところもあるんだから、そういうところにうまく回すことはできないのかしら。



あたいはアパートは無事だし、水道も電気もなんとかなってる。

一人でいるのはキツいので毎晩弟の家、まあ「婿養子先」にやっかいになってるんだけどさ。
いまのところ細々でも食料はあるし、エアコンは使えるし。
すごく恵まれてる方だと思う。

が、いまだ実家とは「大丈夫」のメール以来連絡取れていない。

従妹とその夫は水が上がって、ガスボンベが流出しちゃった●●アセチレン(セフォーの会社の近くかな)に勤めていたはずだし、従弟兄弟も塩釜に勤めていたはず。

実家と連絡が取れないので彼らの消息もつかめず。

無事でいるといいなあ。
posted by つね at 09:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

