2011年04月04日

4月4日

4月4日。
今日はまた、雲ひとつない青空が広がってました
夜行性ふぁぃふぁぃの目にしみる!!

えふえむ草津も、開局から3年目に突入しましたよ
スワップレートの推移について考える



一応えふ草スターティングメンバーですが、
そうゆうと、開局当初
「あ、まつうらさんは、そんなに喋らなくていいから」
・・と言われていました

今日は、やっぱり春といえば花、ということで
「花のある歌」をテーマにお送りしましたよ。


@ 「赤いスイートピー」 松田聖子

A 「サクラTEARS」 John-Hoon

B 「桜」 bird

C 「追憶のライラック」 東京スカパラダイスオーケストラFeat.ハナレグミ

D 「世界に一つだけの花」 Sotte Bosse

E 「Evil and Flowers」 BONNIE PINK

F 「からたち野道」 The BOOM

G 「acacia」 松任谷由美

H 「フラワー」 Kinki Kids

I 「花」 夏川りみ

J 「桜の花、舞い上がる道を」 エレファントカシマシ

グリーよりも簡単な出会いの裏技



・・・てな具合に、お花見情報、花粉対策なども盛り込んでの
花に埋め尽くされた一時間でしたo(^▽^)o


そして、まつうらようこ・ライブ出演案内も
ちゃっかりお届け

●4月16日(土)

posted by つね at 17:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

