2011年03月17日

たいへんなとき

たいへんなときに、こんなことを書いてすみません。

小指のタコみたいなの。昨年とりましたね。
脂肪みたいな白いヤツが内部にありました。
桜木凛のいやらしいフェラ動画

2月始めに気づくと、手術したとこに白い点がありまして。。
少しずつそいつはでかくなってきました。
手術して切ったせいか、皮膚が伸びなくて、小さいけど痛いです。
病院に行こうかと思ったのですが、別の科で行きたいのもあって、
ガマンできずにさっき、やりました。

針でプスッと。

希崎ジェシカのあぶないSEX動画

ちーちゃんに点滴を1日ごとにやっていて、その替え針がありまして、
そいつが、すごい切れ味ならぬ刺し味なんで、
そいつでプスッと。

血がぶわ〜〜〜出ました。

そして、押して〜〜押して〜〜
すっごく痛いけど押して〜〜
血だらけだけど押して〜〜

すると、中から

亜梨の変態浣腸動画



ニュルニュルニュルニュル〜〜〜


白いのがドンドン出てきてました。

芥川龍之介の『鼻』みたいで
すっごく気持ち悪い

ニキビの脂肪みたいなもんですかね?

トドメを探すまで押して押して、痛いの忘れて押して、

なんか頭が出てるので、毛抜きでよっとつかんで引くと。


ニョロリン。


葉巻型UFOのような芯みたいなのがとれました。


こいつがコブの犯人かもしれません。


以前もお尻にできものができて、化膿した時、
先生が切って、看護師さんと押しまくったら、
米粒くらいのカプセルのような芯みたいなのが出てきました。


うちの家族はそういうのができやすい体質らしいです。


もう、できないことを祈ります。
posted by つね at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。