2011年03月18日

東北地方

東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
北条麻妃が浣腸に悲鳴


わたしたちにできることは多くありませんが、少しでも、被災者の方々の力になることができたら、幸いです。


そんな中、スノーボーダーとしてのチャリティーイベントが開催されます。

わたしも1日だけですが、参加させていただきます。

お時間ある方はぜひお越しください

朝日奈あかりの濃厚フェラで昇天


自家用車のガソリン朝6時から並んでいます。燃料が入手困難なので、移動できません。
開いたスタンドは長蛇の列です。5時間6時間待ちは普通みたいです!それでもガソリン買える人はよいです!会社の人で3ヶ所振られた人もいます!


当然会社の車も使えないので仕事になりません。会社に出社出来ず自宅待機の人います!


どこにでもある光景ですから驚くことではありません。
もっともっと困難に直面しているマイミクさんごめんなさい!


チャウの今の日常の一コマでした〜!

柚木ティナのエロ動画で勃起しまくり


この記事に書いてあることは、ほぼ当たってる気がする。

今まで起きた、いや今も進行している様々な事実が、それを裏付けていると思う。

政府は、これらの事実を知らなかったのではないか?
今までの東電の体質を考えても間違いないと思う。

東電の方は今の状況、経緯を全て開示すべき時にきてることをいいかげん理解しなければならない。

また政府も監視体制や情報開示に対する処置強化、法改正が急務だと思う。

原発をすぐに無くすことは不可能だろう。
そんなことをすれば、それこそ、日本経済は停滞してしまう。

暴論かもしれないが、原発の代替になるものは現状、『新しい原発』しかないのではないか?

法改正や正しい監視体制下で『新しい原発』を作っていく。

それしか無い気がする。


しかし、その全てを知らされてるかが判らないが、現地東電や自衛隊、警察の方々、ホントにありがとう。
でも、この記事に書いてある事実なら早く逃げてください。


posted by つね at 09:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

