2011年03月20日

時間が

時間が手に入りそうです。
いい機会だと思って部屋の整理や溜まりまくっている不良債券(雑誌とか)を処理する時間にあてようと思う。

計りダイエットよりもっと簡単な究極ダイエット

震災後からネトゲをやる気が起きなかったら、いいタイミングで計画停電の為のサービス停止の告知。
深夜まで起きてるとやることなくなって、ちょっと笑える。
どんだけ依存してるのかと。

日中寝てないで、何かするようにしないとダメですな。
やりたいことも、やらないといけないことも少なからずあるので…
NHKで紹介された計るだけダイエット




まずは、練習優先!!
泉佐野市を市民の手で
いろいろして活性化を
させたいのが俺の理想
チヨン・ダヨンも驚く究極ダイエット



スポーツ、音楽等々
様々なイベントなどをして
泉佐野を盛り上げたい



大人数で鬼ごっこや
逃走中をやりたいよ
posted by つね at 17:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

