2011年03月21日

引っ越し準備

2年間という短い間でしたが、愛知から去ります。
FXで大事なspreadとは〜スプレッドの話

この三連休で引っ越し準備をしなければ・・・と思っていましたが、実際には今日になってドタバタと片付けをしました。

細かい仕事は母ちゃん任せで、私はせっせと本棚を片付けておりました。

数多くのマンガ。これは東京に戻ったら処理しよう。

FXスプレットの魔力


働き盛り30代。

もっともっとたくさん本を読まなければ。

電車通勤になることを良い事に電車の中では本を読もう。
swap金利に注意せよ!




さて残りの愛知生活頑張るとしよう

ついに我が愛車のボロボ。走行距離160000km到達しました。
さすがボロボいやいや、ボルボです。頑丈で安全性が高い車です。欠点は部品の値段もっさりした走り?これも味かな。高速とかだと燃費は10から11km/L位でしょうかね。通勤で7から8km/Lかな。でも遅い車ですが、のんびり走れていいもんです。
posted by つね at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。