2011年03月24日

落ちてしまったね。 落ちてしまったね。 何も無駄にはならない

落ちてしまったね。
あんなに応援してもらったのに、申し訳ない、みんな。
アメリカドルのチャートで儲ける

河原来てるんだけど
そろそろ藪蚊が出始めたてか桜がもう咲いてます
梅かなとも思ったけど、多分桜。

なんか案外、落ち込んだ時間は一瞬でした。
無心ですね。
河の流れに心が洗われてる感じがします。

南アランドチャートでがっちり稼ぐ


なんか…
もっとゆっくり生きろよ
根つめすぎるなよ
そんないっぱいいっぱいで生きるのもう止めようよ
自由に生きろよ
そう言われてる気がする。

もっと自分のために楽しむ時間を
与えてもらった気がします。
カメならカメらしく、のんびり行こうよ
必死に生きすぎだよ
って。

沢山のことを、時間ない中すべて濃密にこなしてきた私の人生だけど
なんだって
ゆっくりじっくり余力で作ったものの方が
味がありますよね。

何も無駄にはならない。
受験に際し、患者さんや友人含め沢山の方々に“吉澤には本当に助産師になってほしい”“あなたみたいな人にこそ、お産婆として、人の人生に寄り添う生業をしてほしい”と言ってもらった。
受験を通して、そんな風に、沢山の方に応援して頂ける自分に誇りを持つことができました。
それだけでも、充分過ぎるくらいの収穫。

4年間の圧縮した学習では、叶えられない程、私の本当に叶えたい夢はでかいことだということ。

これからの人生
楽しんでいくよ。
自分の夢
一つ一つ叶えていくよ。

応援ありがとう。
みんなに感謝しています。
posted by つね at 15:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。