2011年03月26日

ガッツポーズまででる始末である。

なにやらやたらと二男が明るく騒がしい。

下腹部に効く腹筋ダイエット

どうしたのかと尋ねると

「書道展が中止になった。ホッとしたぜいっ」

と、ガッツポーズまででる始末である。
低インスリンダイエットってすごい!


小さい頃から書道教室にずっと通っている彼は、受験期になっても週一回の書道教室には通い続けているのだが、4月に関内の教育文化センターで開かれる書道展に出品して来場者の前で席上揮毫もせいと言いつけられ、教室に行ったときだけでなく電話までして辞退しますとか教室辞めますとか、とにかく執拗に抵抗していたのだが、先生に「横浜中華街でごちそうしてやる」といわれて撃沈。
大勢の前で恥をかくのはイヤだけど横浜中華街でタダメシ喰いたいという、ケダモノの本能には抗えなかったようであったのだが、かの展覧会はこのたびの震災の影響であっさり中止。

その連絡が来て、本人は小躍りして喜んでいたというのが事の次第である。

でも、本格中華はちょっと残念だったなー、エビチリ喰いたかったなー とブツクサ言うので、今晩の小僧のオカズは売れ残りのレバーを使った「レバチリ」に決定
posted by つね at 16:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

