2011年03月27日

1歳

今日1歳の娘が初めて自然と昼寝をした。
今までおっぱいを吸いながらや、抱っこかおんぶをしながらじゃなきゃ寝なかったのに、今日はテレビを見ながら自然と寝てしまった。
夕食ぬきダイエットって本当に痩せるの?

先週卒乳をしたので、そのせいもあるのかも。
日々成長してるんだなぁとしみじみ思った

ダイエットメニューおすすめの献立


お姉ちゃんがインフルで倒れている。
旦那は年度末で、出勤。7時出社、夜中の0時に帰宅。これを4日続けている。

弟ふたり、元気いっぱい。
「はぁ〜」「はぁ〜」(ため息)
どこも行けないモンね。

二男はインドアだもん、DVDとか見てる。ゲームも一通りやったし。今は2度目のゲームに向けてしかたなく洗濯物を片付けてる。

問題はおにいちゃんだ
高校野球が始まると、野球・野球・野球・・・・・。見てると思うと、必ず30分後に外で壁にあててボール遊び。またテレビにかじりつき、また外へ。

今日は日曜日。ご近所みんないない・・。
テレビと外の往復を3度くらいやった後、ついに「ママ、キャッチボールしよう!」そうだよね。二男ともやってみたけどやっぱ相手にならなかったんだな。

よしっちょいと気分が沈んでたので、ここで私も、運動してこよう。キャッチボール楽しかったわ。いつまで、ママを誘ってくれるかな
いつも、友達、お兄ちゃんにお付き合いありがとう。ホント、よく遊ぶ。

なんとなく、今日も夕方だ。お姉ちゃん明日にはもっと力が出るといいな。
posted by つね at 16:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

