2011年03月17日

ぼったくり食品

ぼったくりとまではいかないけど・・・。

弟が近所の弁当やに並んだらしい。
浜崎りおの無修正動画が流出!


結局弁当は販売してなくて、おにぎりと揚げもののみ。

40分くらい並んだって。

ゴマ塩おにぎりにちょっとだけ海苔がくっついたヤツ150円だって。

唐揚げと、サバ?の揚げたヤツは一個50円とか。
川上ゆうの調教動画に興奮しました




近所のたこ焼き屋もスゴイ列で、ダイエーもね、夕方なのに数百人並んでいた。

開いてる店は全部行列。並ぶ気が失せる。

でもすれ違う人が食品入ったビニール下げてるとつい、見ちゃうんだよね。

どこの店がやってるんだろう、それは食品なのか?ってね。

すごくイヤシイ感じがするけれど、みんなそうなってくるみたいだ。

そのうち食料強盗なんかも出るんじゃないかと心配。

グリーよりも簡単な出会いの裏技



近所づきあいって大事だなあと痛感。

義母は(弟の)顔見知りの八百屋で何か分けてもらったり近所の人と情報交換したり、オール電化の家でお風呂を借りたりしてるの。


今朝早く弟が山形まで食料調達&給油に出かけた。

食料はなんとかなったが給油はすごく苦労したらしい。どのくらいわけてもらえたかわからいけど。


さっきアパートに帰る途中、業務用包装資材屋が開いていた。

生活必需品もちょっとはあるみたい。

今後どうなるかわからないし、ラップとジップロックと割り箸を買った。
それと、片隅に製菓材料が。

めぼしいものはあまり残ってなかったけどポンデケージョミックスと強力粉、薄力粉を買う。

電気がある限り、パンは焼けるぞ。
あ、イースト菌の在庫はあったかなあ。

いざとなったら、素すいとんだ。小麦粉万歳。


ガスは最初復旧まで3週間と言っていたのが一カ月になり、今の段階じゃ一カ月じゃ到底無理、とまでなってる。

その間、風呂に入れないし、調理もままならないのね。


今、非難してる人は44万人だって。

例えば一日に一人三百円食費がかかるとしたら、一億三千二百万円必要ってことだよね。計算あってるかな。

避難してない人でも、今後食料を確保できなかったら、配給に頼るしかなくてさ、もっとお金がかかるよね。(徐々に品物は入ってくるだろうけど)

送りたくても道路の規制があって送れない。
届けたくても、買いに行きたくてもガソリンがなくて行けない。

そんな感じなんだ。

ガソリンがないってキツイね。

ニュースで酪農家が言っていたの。
生乳は毎日出来るけど、牛乳に加工する工場が動いてないので捨てるしかないって。
届けたくても届けられないし、泣く泣く捨ててるって。
取りに来れる人がいたら、生なので沸かして飲める状況の人がいたら、無料で上げますって。

あとは乾電池のこともやってた。
災害用の乾電池がほとんど被災地に届いてなかったって。

理由は「被災地の要請がないと届けないことになってるんだもん」ということらしい。

何万人の人たちがライフラインを断たれているんだもん、何にしたって備蓄のものだけじゃ足りないに決まってんだろうが!

そもそも、備蓄って何人分の何日分してるんだよ。

勝手に服は要らないだのガスボンベはいらないだのってテレビで流しやがって!!

津波の人は特にそのままの姿で避難所にいるし、雪も降ってるし、気温も低いし、寒いんだよ、とにかく。

暖房のない体育館で、板の間で、一人毛布5枚以上ないと、下に二枚、上に三枚、いや、全然足りないか。氷点下になることもあるんだもん。

そして下着や紙おむつなんかもない。

普段はさ、毎日のように食品店や、デパートや薬局、雑貨屋にたくさんの人がいて買い物してるよね。
使うから買ってるの。
使わないのに買ったらどんどんたまるでしょ。
消費するから買ってるの。
だから、そのくらいはとまでは贅沢言わなくてもかなりの量は必要なのよ。

仕切ってる奴出て来い!!!

というあたいは何もできないけれど。


そういう指揮系統ってどうなってるんだろう。

生鮮食品もいらないっていうけどさ、そりゃあまり短いものは困るけれど、場所によっては「炊き出し」してるところもあるんだから、そういうところにうまく回すことはできないのかしら。



あたいはアパートは無事だし、水道も電気もなんとかなってる。

一人でいるのはキツいので毎晩弟の家、まあ「婿養子先」にやっかいになってるんだけどさ。
いまのところ細々でも食料はあるし、エアコンは使えるし。
すごく恵まれてる方だと思う。

が、いまだ実家とは「大丈夫」のメール以来連絡取れていない。

従妹とその夫は水が上がって、ガスボンベが流出しちゃった●●アセチレン(セフォーの会社の近くかな)に勤めていたはずだし、従弟兄弟も塩釜に勤めていたはず。

実家と連絡が取れないので彼らの消息もつかめず。

無事でいるといいなあ。
posted by つね at 09:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

スーパーに

スーパーに米や水が全く売ってません;;
家の水はなんとかガス給湯器が動作するぐらいは出てるので生活には問題ないです。
電車はむしろ空いてます。
FXで勝てるチャートの読み方


この大震災に心から一日でも早い復興を祈っております。
私は大阪から、TVを見ながら日々心が引き裂かれるような思いです。

久々に母親と電話をしながら、親に教えてもらいました。

「何かできなかな?」

「あなた一人だけでは、何も出来ないよ。あなたが思っている気持ちは、日本 全国の人たちが、感じている事。」

「では、何から出来るのか?」

「まず、今日に感謝しなさい。今日生きている事を感謝しなさい。電気・ガス
 水道・仲間・電車すべてに感謝しなさい。そして被災者の方々の分まで、
 しっかり生きる事ですよ。」
ダウ理論で勝てるFX


色々考えさせられる言葉でした。本当にそうだなと思いました。
今を、当たり前に考えず、しっかり生きていこうと思います。


posted by つね at 11:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

繋がり。

テレビで見る被災者の声の内容はやはり薄い気がします。
どうしてもテレビ的な内容になってしまっているような…。
実際の声を見ると違いの大きさに気付かされます。
公務員の副業究極のノウハウ

被害の映像を繰り返し繰り返し流さなくていいから…
原発の問題もあるし、必要なニュースも流してもらわないと困るけど、
マスコミにしか出来ないことってあると思う…。
マスコミの影響力を持ってすれば、必ず政府にも届くはず。
現地の声を、現地の助けを生の声で伝えるには、報道が一番必要な気がします。
行きたくても現地に辿り着けないところもあるだろうし、二次災害に遭ってしまう可能性がある場所に行くのは危険。
いろんな事がある中で、今報道関係の方々に出来る事をしてほしい、と思います。
もちろん、こうやって広げていくのも私達が出来る範囲でしていかないといけないなぁ…。
FX必勝パターンで大儲け!


皆様ご無沙汰しておりますm(。_。;))m ペコペコ…
出血では、結局3週間ほどの入院で、昨年末には退院致しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それから1週間ほどで仕事復帰し、高血圧と戦いつつ現在に至っております。

一応赤ちゃんは女の子と判明しましたv(`ゝω・´)
とにかく無事に生まれてくることを願うばかりです
はやく暖かくなって欲しいですd(゜ー゜*)ネッ!



FXとは最も稼げる投資法ですがその注意点って?


猫がいたずらしてても無視




じつは私


恵比寿さんをもらってきて

一年飾って

燃やしに行ってまた恵比寿さんもらってきて

飾る。とかいう

エンドレスな行事がある事を

去年知った





逆に
恵比寿さん、
ずっと飾っておいて

妖気でもまとわせて
妖怪みたいにした方がいい気がする(>_<)




ジャパニーズふしーぎ(´∨`)







今日はバイト二日目


初日からレジ任されてたんで

今日もレジ


あと揚げ物係




あと雑談

ほぼ雑談




朝は

クレヨンしんちゃんのまさおくんに髪の毛生やしたような
新人だけど

地位はマネージャーていうお兄さんと
(失礼かな)


三人のヤンキーくさいおばちゃんらでシフトができていて


仕事てきぱきやってて

私のする事がない(笑)



客もこない(笑)



おばちゃんいわくお昼前に忙しい地獄が待ってる


っていうから構えてたら

四人くらいきただけ



今日だけなんかな?って思ったら



「今日はバタバタやな」

だって




もう暇で私寝ててもいいんじゃないのかな


おばちゃんらとの話楽しいけど


募金箱のお金パクったろうか〜

的な話題で
物騒笑



よくわからんけど

見栄え?がよくなるように
募金箱の募金を
レジで両替して

小銭→お札にして


見栄えよくして誘導作戦みたいな事をしはじめてた





おほほ(笑)みたいな



とりあえず暇に慣れるまでがんばろう




posted by つね at 17:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

報告

おはようございます
とりあえずオコメは無事です。
いつも「災害発生時はここに集合して〜」とか言われてきたんですがまさか本当に実行するとは…みたいな感じで昨日横浜から歩いてきたわけですが
17時半すぎにビルを出発して国道15号をずーっと歩いてきて大森あたりでタクシー拾えて2時頃帰宅
今現在確認したら角砂糖入れた瓶が落ちてたぐらいで大きな被害はなく済んでたみたいで一安心です
小倉奈々とおまんこしたい


むしろ心配なのは実家のほうで…
昨日は周りのみんなが電話かけたりしてましたが繋がらない感じだったので未だ連絡とれず
というか帰宅して余震あったのかも分からないほど爆睡してたので連絡とかはこれからするんですが
まぁ…内陸側だから津波の心配は無いと思いますが
原発があるからそっちのが心配です
ニュースとかで福島、女川は出てたけど六ヶ所は出てないからこちらも無事だと思いたい
大橋未久のコスプレ動画に勃起!


ついでに言うと原発関係の仕事をしてるオコメですが発電所で働いている訳ではないので特に問題はありません
あと企業系列違うので、まぁどうする事も出来ないというか
まーそんな感じなので仕事大丈夫?等のメールとか不要ですんで
明日花キララの中出し動画に大興奮!


ま、朝方携帯にきた地震警報で何回か起きたんですが
その後に揺れるんだろうかーっていう不安よりも外から奇声らしき声を発してる男の声のが怖かった
いやまじで
なんか奇声だけど歌を歌ってる感じだった…
朝ゴミ出しに行こうって思ってたけどずっと続いてたからやめた
何だったんだろうかーあれは…
明日の朝は無いことを祈るばかりです
横山美雪の無修正動画でオナニー三昧

posted by つね at 14:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

NHK

NHK大好きっこのみつごん。
希内あんなの無修正動画を見たいってば!

最近のハマリは『天才テレビクン』と『スイエンサー』

で、そのスイエンサーで二週続けてシュークリーム特集をしたもんだから、
シュークリームスキーな母とみつごんは作りたくてしょうがなかったww


で、作っちゃった訳デス。
夕飯のあとから(笑)

ましろ杏を調教しました




レシピの半分量で作っていたのに、途中で水をレシピどおり入れてしまい
生地が緩くなってキレイに膨らまずww
それでも前日に作っておいたカスタードを入れて
美味しく頂きました♪

次回は分量間違えないぞ〜!!
紗奈の小さなクリトリス



明けて、今朝。
朝っぱらから、カミナリを頻発に落として出勤。

起きてこない。
着替えない。
用意しない。
朝食食べ始めない。
もう一人も起きてこない…。

日常です。
でも洗濯物が多かったりバタバタする朝には、ドッカーンと来てしまって。

自分も寝坊してるくせにね。
人のせいにしてずるいなぁって自分でも思います。
怒られてるみつごんと旦那さんも気分悪いだろうな。
朝から怒鳴って、怒っている私も気分が悪いデス。

直したい。こんな自分。
posted by つね at 13:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

寒山寺

寒山寺を出て、蘇州を出発。無錫の太湖へ出発。

エーゲ海クルーズ旅行記

その途中、刺繍研究所へ立ち寄る。

中国刺繍の技術は凄い。シルクの細い糸で細密な刺繍をする。
人物画とか風景とか。最上級の技術を持つ人が作る刺繍画は100万円以上する。
いかにこの刺繍が凄いかをひたすら宣伝した後、ギャラリーに連れて行き購入する様に誘導する。

売ってるものがとにかく高い。
日本でもこんな高いもの誰も買わないだろーというものがズラリ。

刺繍のハンカチとかでも普通に1200円とかする。
(しかも下手っぴ・・・)
掛け軸も打ってたが、ダンボールにそのまま突っ込まれて乱雑に放置。
そのくせ1万5千円とか。(ツアーの一人が購入してたけど)
お土産も中国の物価ではない。安いものでも400円〜する。
寒山寺で無理やり父が買わされた土産物なんて大量に入って1000円だからいかにボッタクリが分かる。
日本に比べ品質が超劣る。縫製不良とかあたりまえ。
日本で買う様な品質は中国では買えない。

その後無錫で昼食。
スペアリブが無錫料理?という気持ちでレストランに入る。
レストランはいかにも旅行者向けの食堂で、大皿に乗った料理が回転テーブルに乗ってでてくる。
スペアリブのお味は・・・。肉の独特の臭み(中国ではこの臭みが良く漂っている)がある状態で調味料で味付けしたので、とにかくクサイ。
その他の料理もよくわからない味付け。
まぁ、簡単に言うと「マズイ」のかもしれない。
食事は全般的に油っぽい。
中華料理だから仕方ないんだけど。日本の中華は食品添加物のオンパレードだから濃い味だけど、こちらは以外と薄味。

無錫の街をバスで移動し、太湖で遊覧船に乗車。
中国はその地域によってガイドを変えないといけない法律があるみたいで、無錫は別のガイドが説明。
無錫のガイドはとても日本語が上手で、かなりのセレブ妻らしい。
何十万もするゴールデンパールを身につけていたし、中国共産党の幹部にも知り合いがいるそうだ。
そのため、私たちの遊覧船は特別仕様。
外国の要人を招待した時にしか動かさない、通称「ドラゴン船」で遊覧観光出来ることになった。

中国人は自分の力を誇示する傾向にある。
だから客に対しても「自分がこんなに凄いから特別にドラゴン船を用意しました」とそういうプライドがある。
私たちは良い観光が出来ればそれでいいのだけど、終始自分の権力とかを誇示してはったなぁ・・・。

ドラゴン船は特別仕様というだけあってとても豪華な造りになっている。
内装も中国らしく、とても細工が込んでいた。
ただ、トイレは汚いらしいので(汚水を使いまわすらしい)行かなかった。

太湖は淡水真珠の養殖場で国が管理しているとのこと。
水位は浅く、自殺には不向きらしいww
日本の養殖真珠と違い、核をたくさん入れる。
日本の真珠は一粒の核を入れて、一つの真珠貝からひとつの真珠しか取れないが、中国の真珠は大量に核を入れて大量生産をする。
その中でも一番高いのがゴールデンパール。
これは滅多に取れず、10mm玉でも10万円以上するらしい。
遊覧船観光後、お決まりのごとくショッピング。
今度は真珠研究所なる所に連行された。
そこでは真珠クリーム、真珠粉が入ったお茶を試飲後、強引セールスがスタート。
真珠クリームは興味があったので私もお買い上げ。
・・・・。セットで1万円もしたけど。
またしても父が調子がよくて、店員と話していたが強引セールスでVIPルームにつれて行かれていた。
・・・。何やってんねん。。。。
どうやら真珠のネックレスを売られている様だ。
私は「いらない」「いらない」とずーーーーーーーっと言っていた。
初め一個56000円と言っていたネックレスがなぜか最終的に二個35000円になっていた。
共産党幹部がでてきて買わないといけない雰囲気になり・・・。ご購入。
確かにいいものだけどさ・・・。淡水真珠だよ?
本当にホワイトゴールドなのかも分からないし。
とにかくむやみに値交渉してはいけない。
奴らはお金を取る為だったらどんな強引なことも容赦なくやってくる。

バスの中で父が一言
「なぁ。この真珠ペンダント、一個買ってくれへんか?」

・・・・。やめてくれ・・・。旅行代も私が出したんだぞ?
その上オプションやらなんやらも全部私が出しているのに、まだ私からたかるのか?
もう二度と父とは中国に行かないと決意した。
posted by つね at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学校ついに終わっちゃったー 学校ついに終わっちゃったー 学校ついに終わっちゃった

周防ゆきこのピンクのおまんこ


学校ついに終わっちゃったー
寂しいな
大沢佑香のオマンコを舐め舐め


なにやら家なき子のために片付けしててくれたみたいだね
総長ありがとー!


いまはお留守番中
早く帰ってきてー!


晶エリーを強制レイプ


てか
私の卒アルありました(゜∀゜;ノ)ノ
皆さんお騒がせしてすいませんでした


いつも、池袋の方のバイトが終わるとみんなで飲んでから帰るので終電になってしまうので、帰るのが1時半すぎ…

すぐ寝れば良いものの、録画してたパスタを見てしまったー

あれ見てるとめっちゃ幸せな気分になるんだもん!
めっちゃにやけちゃう(*^^*)

とゆーわけで、寝たのが4時なわけで、めちゃくちゃ眠い…

あ、アップデートされたおかげで、文字がすごく打ちやすくなった!

少しずつ良くなるもんだね♪

昨日、4ヵ月程アジアをふらふらしてた友達と久々にメールしたー

元気そうでなにより。

ノープランの4ヵ月の旅の内容がすごく楽しみだなー

いやしかし、色んな人生経験してる人の話ってすごいなーと思う!
だからこそ悟れる何かがあるんだろうな…

昨日、その子に目を背けてたことを言われてしまった。。
分かっているのに、どうしていいか分からないから辛いことってたくさんあるよね。

ぬー(´・ω・`)

人の生きる道は大変だー!

とりあえず、ご飯を食べようかなー

ねむいっ!!
posted by つね at 13:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Let it be

クラプトンのギターも、最高ですね

      『Let it be』

吉沢明歩がクリトリス責めに悶絶

When I find myself in times of trouble Mother Mary comes to me
Speaking words of wisdom, "Let it be."
僕が悩み苦しんでいると、 母なるマリアがやってきて、
知恵ある言葉をさずけてくれる。 あるがままに。

And in my hour of darkness She is standing right in front of me
Speaking words of wisdom, Let it be.
僕が真っ暗闇の中にいると、彼女は僕の正面にしっかりと立って、
知恵ある言葉を話してくれる。あるがままに。


やまぐちりこが中だしされて号泣




パフュームによるカーディガンズ「ラヴフール」カヴァーは是か非か??!!
ゴロゴロは非です。ゴロゴロコミックです、こんばんは。


いや別にイイんだけどサ。
ただ、わざわざプロモでアナログ切って渋谷系オタクDJの間で話題にしようって魂胆が見え見えなのが凄い気持ち悪いだけです。
日本語カヴァーだったら是だったかもしれんが…
雪見紗弥の流出動画に大興奮



で、最近の新譜特集パート2、今回はダンスミュージック編です☆


@ FLASHMAN 「To The Victor The Spoils!」 (CD)

フラッシュマンっつっても戦隊ヒーローシリーズ10作目の事じゃないヨ。
ラウンジ・ブレイクビーツの神・レモン・ジェリーと、元ベータ・バンド〜現エイリアンズの合体ユニット。本人いはく「ジャズ・フォーク・テクノ」というコンセプトなんですが、コレはマジで凄い!!!!!!超名盤誕生!!!!!須永辰緒でニコラ・コンテな「クラブジャズ」とも、「JAZZY HIP HOP」とも、あるいはデトロイトテクノにおける黒ジャズ・フィーリングとも違いつつ、それでも現代のダンスフロアで機能するっつー、非常に新鮮なジャズ表現を手にしたと言っていい!!!!!

が、多分あんまり話題になんないと思う(泣)。というのは、レモン・ジェリーやベータ・バンドの最大の魅力であった「悪戯っ気(←と書いてユーモアと読む)たっぷりなポップ感」が殆ど見受けられないシリアスな内容な為、インディーポップ好きはあんまり気に入らないんじゃないかと。かと言って、じゃあ本作が須永辰緒でニコラ・コンテなクラブジャズDJが手をのばす場所に置いてあるかっていったら、そういうトコに置いてないし。うーん、勿体無い勿体無い(泣)。いやマジでコレは本気で名盤印の二重丸っスよ!!!!断言するが、同じピアノもんとしてもゴンザレスより遥かに素晴らしい!!!!


A SEAHAWKS 「Ocean Trippin'」 (CD)

で、話題沸騰のシーホークスによるバレアリックの波間に漂うデビューアルバム。巷で言う「シューゲイザー・バレアリック・ハウス」ってほどシューゲイザーを感じないのはゴロゴロだけ??んでもサイケデリック・ロック要素は盛り込んでるので、ゴロゴロもイケる。別内容でピクチャー盤アナログLPも出てるけど、入手困難な初期シングルをまとめたこのCDの方が内容イイ☆


B 坂本真綾 「DOWNTOWN」 (12インチ)

坂本真綾によるシュガーベイブ「DOWNTOWN」カヴァーは是か非か??!!ゴロゴロは非です。買ったけど。(←買ったんかい)
ちなみに、ロクにアニメを観ないゴロゴロ、坂本真綾って有名な声優だったことすら知りませんでした。教えてくれたのはマイミクのくすりやRYOさん。あの人は本当に何でも知っている。中川翔子の写真集にセミヌードが載っているか載っていないかまで知っている。

で、「DOWNTOWN」なんですけど、アレンジやりすぎでしょコレ(笑)B面はユーミン「やさしさに包まれたなら」のボサ・カヴァーですが、この曲のボサ・カヴァーってのも、「ヴィレッジバンガードで流れてるようなJーPOPボサノヴァ・カヴァー・アルバム」みたいな企画モンCDでいくらでもあるので
特に新鮮味は無いです。
それより何より、わざわざ12インチでアナログ切ってプレミアム・カッツなDJの間で話題にしようって魂胆が見え見えなのが凄い気持ち悪いだけです。
買ったけど。(←買ったんかい)


ちょっと前回からひきつづき、久しぶりに苦情が来そうな内容になってきました(汗)んまぁ、でもコレなら文章コピペされないでしょ(爆)というワケで、好き放題新譜チャートまだまだ続きます。




posted by つね at 11:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

痔も楽になったことだし

月野りさのクリトリスが丸見え!


去年入った社員…



今週末で退社するそうですえっ

19才だよ…びっくり…

最近、職場は幸せムードいっぱいな気がする

若干疲れます

成瀬心美の中だし動画


日比谷にいます。

無料研修に来ています。

次の場所までにご飯食べたいけど貧乏だしどうしよう・・

しかしガード下の寿司ざんまいはいつも並んでいるね。

マツモトローはどこだ?

水城奈緒の無修正おまんこがすごい!

痔も楽になったことだし、久しぶりなフェアグラカレー。

女性客に囲まれて小さくなっています…



先日のウーリーも、大盛況にて無事終了。
足をお運びいただいた皆々様に心より感謝!
5月頃に濱ノ屋カレーライブを予定してます。



〜名古屋最終日は新栄〜

posted by つね at 12:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

最近

最近 やっと じわじわと・・・

これからの自分の進むべき道が 見えてきた気がする
麻美ゆまがレイプされて号泣

あれは ミレニアム の前の年 
1999年 ・・・ 
サラリーマンを辞めて自営の道へ

そして 早12年がたとうとしている

麻倉憂の中だし動画

春夏秋冬・・・

普通は 4年周期 とか言うけど

私の場合 四季に当てはめると たぶん3年周期 
(自分の都合がいいように 解釈 ガハハ・・・)

妃悠愛のパイズリ動画いいね


ちょど 4つの季節 がめぐって 去っていった気じがする。

サマージャンボ宝くじの引き換えに行ってきました。


昨夏、都内へ出向いて用事を済ませた後に「日本一当たるチャンスセンター」へ連れていってもらった時に、せっかくだからと3枚購入したうちの1枚が当たっていました。

換金しに行くのが面倒でベッドの引き出しに半年間眠らせ続けていた1枚

通勤経路に通る宝くじ売り場に人が並んでいなかったので待たされることなくスムーズにいったのが一番良かったです。



今は『これが最初にして最後の宝くじ』と決めていていますが、何年後か何十年か経って、この日をすっかり忘れて無欲無心になれた時に買ってみたら再び意外な当選に巡り合うのかもしれません


posted by つね at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

