2011年03月07日

ううん。

ううん。欲望まみれの連中(世の中?)の中。無欲な若者がその暴走を止めようとする。小林靖子女史の慎二や良太郎に近い系列の主人公=英二だが、どうも魅力に乏しい。やはり時代が変わって来たのか、欲望に忠実なアンクや、ほしのあすかのおまんこ動画

沖田杏梨のエロ動画に大興奮



途中参加のドクター牧との絡みももはや毎回楽しみの伊達さんの方が断然輝いている。恐らく英二に関しては書き手も「どう動かしたらいいか、つまってきてしまい。」相棒のアンクも引きずられ精細を欠きはじめている。対して伊達さんは役者の魅力もあり、どんどん1人歩きをはじめて筆も進むのだろう。付き添う後藤ちゃんも輝きはじめている。恐らく当初は一億貯めたら、難民キャンプとかに無料の医療施設とか作るのが夢で、後藤に後は任せて海外へ。という一時的なキャラだったんだろうけど、これだけ人気でちゃうと伊達さん引っ込められないよね。(笑)最終回間際で伊達バースがやられて死亡。涙で後藤が初バース変身(除く劇場版)なんてのもいいかもね。
大沢美加のパイズリ動画が最高!


昨日夜すぽると見てたらTー岡田とイスンヨプがホームラン打ってる映像流れて
いてもたってもいられなくなった俺は雨の中バット振りに出かけました

知る人ぞ知る第四公園の坂の上の木造の小屋で黙々と素振りしてる俺…時間はだいたい深夜1時ぐらいかな





通報されたら俺どうしようもないよね
深夜雨の中太り気味の男性が全身黒い服で人気のない場所で金属バット振り回してるとかヤバい




で最近素振りサボってたもんやから手ずるむけ計4箇所皮むけた





posted by つね at 13:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

米原駅

おはよーございます。
ただ今、米原駅。
これから秋田に向けて出発します!
東京経由で新幹線を乗り継ぎ、8時間半程かかるそうです(笑)

レズならペニバンを使え!

長旅になるので、昨日のうちにiTunes Storeで映画を2本ダウンロード。
準備は万端!

しゅっぱーつしんこー!!!
みなさんVW作りは進んでますか〜?

僕の65は寒いですけど少しずつ進んでます。

昨日オーディオ周りをつけました。

100円で落札したスピーカーと356でビルに突っ込んだ時からそのまま持ち越してきたCDデッキです。
posted by つね at 11:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

ちょい悪

少し昔の話になりますが、勤務先近くのグラウンドでいつも練習している少年野球チームの「ちょい悪」スタイルは… 


熟女に中だし大作戦






練習後に廻池付近の某肉屋でコロッケを買い、今は移転?してしまった佐世保バーガーを食べ歩きという、なんともゴージャスな「ちょい悪」スタイル







「ちょい悪レッ○」なんて、呼んでたものです。 
オレノジダイジャ、アリエナイ







世代はかわって、勤務先近くの某ファミレス(ボウダヨ)に昼間現れる原チャリおばちゃん達の「ちょい悪」スタイルは… 







スクーターに半へルスタイルで横付けし、昼間っから生ビールを注文
トリアエズナマ







ジョッキを片手に食事をし、ほろ酔い気味でお会計。 






支払いを終えたおばちゃん達の、向かった先にはマイ原チャ







火照った身体を冷やすかのように、おばちゃん達はバイクにまたがり飲酒運転で帰ってく
ワォ







これが原チャリおばちゃん達の「ちょい悪」スタイル 













ちょい悪ではなく、ただの「悪」だね







幸あれ
posted by つね at 11:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

昨日は

昨日は堀内さんちでたこ焼きパーティー。たこ焼き食ってカラオケしていつのまにか寝てた…。なんだか久々に二日酔いだった。昨日飲んだイタリアのよくわからないお酒のせいだ。やっぱりビールが一番だ。ビールだけが一番。
潮吹きおまんこ動画見てください

まだみぬ我が子に遺したい言葉『ビールだけが一番』
やましげひなたぼっこの打ち合わせ。喫茶店でモンハンしてる人がいた。モンハンやってみたい。
posted by つね at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スノボに

日曜日にスノボに行ってきました。
メンバーは猫ちゃん、ゆかちゃ、そしてAKB48のメンバーにいてもおかしくない程のべっぴんさん。新しくマイミクになったtowa君。
人妻に中だししちゃいました!


猫ちゃん、前一緒に行った時より格段に上手くなっとる!グランドでクルクル回って、俺より上手くなっとるし!なまいきな!グラトリ教えて!

towa君、AKBのメンバーtowa思えない程の運動神経。いや、AKBの運動神経知らんけど…アグレッシブ過ぎるじゃろ!来年の『トヨタビッグエアー』が楽しみです!

そして、ゆかちゃ!俺は嬉しい!
まさかグラトリに挑戦するtowa!
7年前では考えられん!
かなり上手くなりました。ここに卒業証書を進呈します。
なお、ちっせいスノーボード教習所は無認可のため、不必要な自慢はしないで下さい。

終わりに俺!
ここまでスマホを扱える様になりました!



ダレカワタシヲホメテ…
posted by つね at 11:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

日記

今までの日記を読み返して自分の文章力の低さに、すべて削除しよかと思いながも、主張は主張だしと考えたり、結局このままにします(^-^;

日記なんて、小学校の夏休みの宿題以来だからf(^^;
屋外露出プレイって最高です

潮吹きおまんこ動画見てください

二月最後の日は雨。色んな事が有ったけど過ぎていく日は絶対にやり直しがきかないのが不思議に感じるけど当たり前やわ
誰に言うわけや無いけど生かされてます。今日の雨は悪くないわ
posted by つね at 09:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

年収360万

おかげさまで、みどりへ残す貯金が400万をこせました。

\(≧▽≦)丿

幾ら見栄を張り倒しても年収360万程度のうちがよく頑張った。
\(≧▽≦)丿

こんだけありゃあ、税金で引かれても、一年位は何とかなるじゃろ?

\(≧▽≦)丿

オナニー写真みてください



まあ、リアルな話、最近の色々な事で、かなり真剣に考えてまして。

ちょいと調べてみたり。

それはそれとして。 体力不足なのか、連日の様に力尽きる毎日が続いて。
いつかの教訓から毛布羽織る様にしてるから風邪は引いてないものの、流石にこう続くとへこむ。

そのくせ二時間位で起きるから、全然寝てなかったり。

睡眠薬か?睡眠薬を飲むようにするか?うっかり酒と飲んだり、うっかり大量に飲んだり、

(´A`)
posted by つね at 10:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

十年も前に

なぜ理系なんかに進もうと思ったかなんて、十年も前に読んだライトノベルが全てな様な気がします。

著者が物理系出身だったため、思わずそっちの道を選んでしまいました。
人に影響されやすい性質ですが、これが最も長続きして影響され続けているモノの一つでしょう。

大学で物理系を受けましたが残念ながら結果は第二希望の化学。
でもやっぱり物理やってみたくて今の研究室に進みました。

原因の八割は「ウィザーズ・ブレイン」でしょう。
2011年2月10日には通算15冊目(エピソードは8の中)が出ました。
もちろん読みましたよ。・・・卒論近いけど。

年間1エピソード出るか出ないかの遅筆なシリーズですが、大好きです。


来年度以降は全く違う分野に進むので少し残念ですが、この分野に来てよかったです。
自分が理系(っていうか物理や数学)に向いてない事がはっきりわかりました。
・・・文系にも向いてないですが。
浣腸プレイって恥ずかしい


来年度からは、宇宙環境適応生態という分野に進みます。
名前だけ聞くと何するところか全くわかりませんよね(笑)
(正式名称:東北大学院 生命科学研究科 生態システム生命科学専攻 環境遺伝生態学 宇宙環境適応生態分野)

単純に宇宙という名前に魅かれかれました。
小学生の頃から好きだった宇宙について学べる・・・わけではありませんが、楽しみです。
実は将来の夢は、教師か宇宙飛行士だったりします。
(「宇宙兄弟」いいですよね)



卒研発表は3月2日です。
数理化学の皆さま、もう少しだけお世話になります。
posted by つね at 10:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

端から見れば

iPhoneアプリ

ZombieFarm。


これ端から見ればクソゲーだけど無料でこの楽しさは有り得ないね


だってゾンビを畑で育てて収穫するんだよ
新しくね
ゾンビ殺すゲームなら腐るほどあるけどさp(´⌒`q)
中学生に中だししたよ



畑にトマトとかニンジン植えて収穫して売って、ゾンビも収穫したら売れるんですよ
ある程度ゾンビが増えたら他の農場をゾンビ軍団で侵略してゴールドとかアイテムを増やすってゆぅ…
育ったら早めに収穫しないと萎れるってゆぅ余計なリアリティさがあるから何時間もあとに収穫可能な作物は夜中に収穫可能になったりするわけだから眠れないのバカでしょオレ
可愛いゾンビちゃん育てるためだから仕方ないようん。

無料のCarnivoresもなかなか面白い

是非やるべし
posted by つね at 12:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

本籍を

ただいま本籍を置いてる職場から2つ隣で、二週間ほど前に始まった新システムの対応要員として応援に来ております。

実はココ、一昨日も同じ事情で一回来ているので、すでに顔見知りになった人がほとんどなため特に緊張もしません。


いやしかし、居心地が良すぎる。
おまんこ映像見ちゃいなよ!



システム導入当初の混乱も収まり、今では『念の為』の応援要員といった体のため、日がな一日お茶を挽いている現状。
『これがここの本来の光景だよ』と教えられて、思わず配置換え簿にハンコを押したくなってみたり…。

とりあえず5日ぶりに元の職場に戻ってまともに仕事できるかどうかが心配です。
posted by つね at 12:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

